こんにちは、ルカです🌸

 

 

10月…
なんか濃すぎて⁡
めっちゃしんどかったんですけどー😂笑⁡

(ってもう11月ですが気にせずお付き合いください♪)



実は一昨日、⁡
超ひさびさに過食スイッチON!⁡
『コンビニ爆食ツアー』を行いました🌈✨⁡
(夜だけでおよそ4,000kcalは食べたかな🙄)⁡



なんやかんやでメンタルぶちのめされる出来事が続いていたのと、⁡
一昨日参加したとあるイベントで最後の一撃が😱😱😱💥⁡



正しいと思っていた道が急に見えなくなって⁡
暗闇の中にぽんって放り出されたような気分。。。⁡



ほんと、自分の全てを失っちゃうんじゃないか…って⁡
死にたくなるくらいの恐怖だった。⁡



自分崩壊。⁡



「だから」って言い訳したくないけれど⁡
夜ご飯でスイッチ入って無心で食べまくった😋💦⁡



とにかく色んな意味で破壊したかった。⁡



そのおかげで翌朝、⁡
私の中からこんな気持ちが湧いてきた。⁡



『ゼロに戻す』⁡



ゼロに戻すとはもちろん自分のこと。⁡



愛されるためにやってきた努力も頑張りも⁡
これまで積み上げてきたものも⁡
これから想定していた未来も⁡
全て手放して生身の私になっていく。⁡



なんにも持っていないただの私。⁡
ゼロの私に。⁡



爆食前に感じていた⁡
死にたくなるほどの恐怖はきっと⁡
これまでの自分を失う前の恐怖だったんだ。⁡



これまでの自分サヨウナラ⁡



爆食はきっと自分をぶっ壊すためのもの。⁡
そして莫大なエネルギー(約4,000kcal笑)を手に入れて⁡
新しい私で新たな道を進むため…⁡
ということにして栄養源に変えていく😌✨⁡



愛されるための生き方から⁡
自分で満たしていく在り方への覚悟。⁡




10月はまーじーでキツかった😂⁡

でもしかたない。⁡
この流れに乗って自分の新しいステージを見てみたいから⁡
ドキドキしながら進んでいきまーす🙌💖✨⁡

 

 

・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//

 

自分に寄り添う3つのワークと

登録者限定♪無料セッション🎁✨

 

お友達追加していただき

お好きなスタンプひとつ送ってくださいね♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪