こんにちは、ルカです🌸⁡

今日は久々の撮影でした。⁡

うーむ、、⁡
実は今、モデル活動について⁡
壁にぶち当たっております🤔💦💦笑⁡



これまでは
必要とされたくて⁡
必要とされるために⁡
相手が求める姿を演じてる部分も
心のどこかにあったんだよね。



「こうしたら愛してくれるかな???」⁡
ってね。⁡



それもこれも逃げ込みたい弱い自分に目をそらしていたから。⁡



だけど今の私は⁡
これからの私は⁡
そんな自分じゃいたくない。⁡



演じ続けても虚しいだけだし
なにより自分が可哀想。



なのでこれからは⁡

自分軸を持って⁡
自分を大切にする⁡

そんな生き方(撮られ方)を私はしていきます!!!



そして今日はそのチャレンジをしてみた!



だけどなんだかつまんない???

つまんないというか分かんない。⁡
やった感が感じられない…⁡😝💦



それもこれも自分を後回しにしてきたからで、、⁡

頑張ること⁡
付け加えること⁡
自分よりも周りを優先すること⁡

を、選んできた結果なのだなと⁡
改めてそう感じました。⁡



頑張ることのほうが楽なんだよね💔⁡



撮影が終わり、⁡
今お家に帰ってきて色々と感じてる。
そして今までと違う道を選ぶことに⁡抵抗も出てきてる。⁡



えーん!怖いー!!!



頑張ることを止めたら残るものはあるのかな?って、
ビクビクな自分🥲🥲🥲💦笑



頑張らない生き方。

それは
どれだけ自分を信じてあげられるか。
なんだと思います🌸


⁡⁡
今までとは違う在り方へとシフトしていく時、
もれなく恐れはセットで付いてくる。

なぜならこれまで当たり前だった自分を
ある意味捨てる行為でもあるから。



だけど怖いはGO!
これまでの自分を超えていく🌈✨



私はそうやって自分を
アップデートしていきたいです🥰💖

 

 

・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//

 

自分に寄り添う3つのワークと

登録者限定♪無料セッション🎁✨

 

お友達追加していただき

お好きなスタンプひとつ送ってくださいね♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪