生きててごめんなさーい😂😂😂


って思うくらい、⁡
めーっちゃ恥ずかしいことやってる自分に⁡
気づいてしまった💣💥💥⁡😱


うぅ、、穴があったら入りたい。。。🕳️⁡





つくづく思うのが⁡
生きるって恥の連続だな、と。⁡



これまでの私の人生、⁡
やっちまったなってことばかりで…⁡
もうほんとなんとかしてくれー😂って思う。笑⁡



だけどその度に自分の殻を破って⁡
本来の自分に戻れてるのを感じるし、⁡
それが出来るのも他人の存在があってこそ。⁡



他人を通して自分を知る。⁡



だから本当に周りの人たちには感謝😌💖✨⁡





「うわ!恥ずかしい!!」⁡

「こんな自分もう嫌だ!」⁡



そうやって自分にうんざりして初めて⁡
『変わろう』って心から思えるようになる。⁡



だから変われないときって⁡
まだ自分にうんざりしきっていないんだよね。⁡

そのままでも困らないし⁡
そのままのほうが逆に都合が良かったりもする。⁡



変わる必要がないんだよ。⁡



やっちまったな〜!を認めることは⁡
正直キツくて心折れそうだ。笑⁡



だけど恥を認めて受け止めて⁡
そんな自分を赦すことで⁡
本来の素直な自分に戻っていけるんだよ😌✨⁡



穴に入りたい気持ちをグッと抑えて 笑⁡
残念な自分にゲボゲボしながら⁡
私はちゃんと向き合おうと思う。⁡



情けない自分と。⁡
そして気付かせてくれたその人と。⁡



正直まだどんな顔すれば良いか分かんないし⁡
どうなるかも分からなくってめちゃめちゃ怖い。⁡
けど…⁡



それでも自分だけの答えを出して⁡
私は前に進んでいきたいな。⁡

 

 

 

・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//

 

自分に寄り添う3つのワークと

登録者限定♪無料セッション🎁✨

 

お友達追加していただき

お好きなスタンプひとつ送ってくださいね♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪