今日は記念日⁡


去年の今日、自分を生きると決心した。⁡



まだ太るのも怖かったし⁡
食べられないものだらけ。⁡

自分軸でモデルを続けていけるかどうかも分からない。⁡



自分の中がめちゃくちゃで…⁡
だけどなりたい自分だけはあった。⁡



だから「そうなる」と決めた⁡
私にとっては大切な日。⁡



自分を生きる記念日🌸⁡



一年経ってこんなにも変われた自分がいるなんて⁡
去年の私には思いもよらなかったなぁ、、⁡



そのくらい『決める』って大事✨⁡



そして今の私になれたのは⁡
私一人のチカラではなくて…⁡



支えてくれる旦那さんや家族、⁡
助言をくれるパートナー、⁡
そして色んな体験をするために出会った⁡
たくさんの人々のおかげ。⁡



たくさんの人に支えられて私は生きている🍀⁡



『感謝と謙虚』⁡



来年のなりたい私に向けて⁡
今日のこの日に誓います😌✨⁡



ときにはブレながら⁡
ときにはぶっとばされながら⁡ 笑



今日も来年も永遠に⁡ずっと
私は自分を生きる!⁡

 

 

 

・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//

 

自分に寄り添う3つのワークと

登録者限定♪無料セッション🎁✨

 

お友達追加していただき

お好きなスタンプひとつ送ってくださいね♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪