はじめまして、ルカです🌸

 

 

 

 

 

 

現在、フリーでモデル活動をしながら

生きづらさを解消し自由にそのままの姿で

愛される自分になるための

お手伝いをしています🤗💖

 

 

今はこんな私ですが

過去はとても悲惨でした💦💦

 

 

摂食障害23年。

拒食⇔過食ループで体重増減±20㎏は当たり前。

自分の見た目の変化の激しさから完全に自信喪失…

 

また、物心ついたころから

生きづらさを抱えていたこともあり、

大人になってからも転職と鬱を繰り返す日々…

 

 

自分のことが分からない!

自分に自信がない!

自分のことが大嫌い!

自己否定の塊人間だったんです🥲💔

そんな人生を歩んできていました。

 

 

だけどある日、とあるセラピストさんと出会います。

 

 

そこで私は

「外側の世界は全て自分の内側が創り出している」ということ、

「意識の手放しで全てがうまくいく」ということ、

そしてそれらを現実世界に反映するためには

「実体験」をするしかない!ということを教わりました。

 

 

”ガマン・頑張る・苦労” で

これまでやってきた私にとって

まさに目からウロコ!

 

 

ただただ自分の内側に意識を向けて自分と向き合い

湧き上がる感覚に従って行動していく…

 

 

「これだ!」

 

 

そこから私の人生は大きく動き出します🌸

 

 

これまで無視し続けていた自分の声をキャッチして

蔑ろにしていた自分と向き合う日々。

 

 

正直しんどいです。

 

 

無視し蔑ろにし続けた分、

自分自身のことなのに心を開いてはくれない。

怒りがこんなにあったのかと自分の深さに愕然としました。

 

 

そして私の場合、

自分を壊すことでしか腑に落ちない、、

ドスコイ修行体質だったみたいです!笑

 

 

だからこそ始めたモデル活動。

 

 

最初は「輝きたい」っていう

純粋な願望からでした。

 

 

なのに…

次第に私の心は承認欲求にのみこまれます😱

 

 

『こうじゃなきゃ』って

 

 

愛されるための条件設定を自分に課し

愛されるために心も体も捧げてしまう…

 

 

いつしか私は自分を傷つけることばかりを

選ぶようになっていました。

 

 

『自分なんてどうなってもいい』

 

 

摂食障害再発…

 

そしていいねやフォロワー数、

撮影件数、カメラマンさんへの依存…

 

 

どれだけ必要としてくれる?

どれだけ愛してくれる?

 

 

「もっと欲しい」「まだまだ足りない」

 

 

私の心はいつしか

そんな外側の意識でいっぱいに

なってしまっていました。

 

 

自分のことも周りのことも

全く見えてなかったなと思います。

 

 

『…もう限界』

 

 

私の心と体はぐちゃぐちゃで…

正直もうどうしたらいいかお手上げでした。

 

 

そんなとき私を救ってくれたのが、

必要とされるために求められた姿を演じる私でもなく

愛されるために自分の身を売る私でもなく

 

 

そのままの私を

信じて応援してくれる存在でした。

 

 

『全てをさらけ出していい』

 

 

どんな姿も受け止めてくれる。

信じてくれる。

赦してくれる。

 

 

最初は向き合うのが怖かった。

 

 

心を開いてもし裏切られたら…?

もし受け入れられなかったら…?

見捨てられたら…?

 

 

そんな不安から試すようなことを

いっぱいしてしまったなと思います。

 

 

それでも私を信じてくれる。

 

 

そんな存在があったからこそ私は、

本気で「自分を生きよう」って

覚悟を決めることが出来ました。

 

 

『私は愛されていい』

 

 

どんな私も信じてくれる。

どんな私も受け入れられる。

どんな私も応援される。

 

 

愛される喜びを受け取れたからこそ

私は強くなれました。

 

 

ー自分と向き合うのは永遠ー

 

 

何のために生きているんだろう?

こんなことやって何の意味がある?

私って何なんだろう?

 

 

生きているとそう感じてしまうことばかりかもしれません。

 

 

だけど…

 

周りへの自分への言い訳をやめて

自分自身と向き合い

いらないものを意識で手放し

自分の心に従い自分自身が体験してきたからこそ

私として産まれてきてよかったな…って

今、心からそう思っています。

 

 

私は私のことが大好きです💖

 

 

だからこそ

自分のことが嫌い

自分って何なんだろう?

自分のことが分からない。

そんな生きづらさを抱えている人や

 

摂食障害で

食べ物に振り回され

痩せることに囚われたり

過食に振り回されたりしている人達の

自分を生きるお手伝いがしたい!!

 

 

どうかひとりでも多くの人が

 

心から自由に

心から自分らしく

 

そのままの自分を愛し愛される世界を生きられますように…💖

 

 

そんな想いでこれからも私は

活動を続けていきます。

 

 

いつかあなたともご縁がありますように。

どうぞよろしくお願いします🤗

 

 

 

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚⁡

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//

 

自分に寄り添う3つのワークと

登録者限定♪無料セッション🎁✨

 

お友達追加していただき

お好きなスタンプひとつ送ってくださいね♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪