2013.7.13-14 柏原市夏祭り | ジブぴのだんじりブログ

ジブぴのだんじりブログ

だんじり祭りが大好きなジブぴのだんじりブログ
のんびり気が向く時の更新になりますが、どうぞご覧下さい。

前回、大阪平野杭全神社のお祭りをご紹介しましたが、同じ日に柏原市もお祭りでしたちょこまか
なので、ダブルで行きましたよ。ただ13日夜の駅前は間に合わず、相方ちゃんの提供ですサンキュ
柏原も年々駅前派手に大きなパレードになっていますよね嬉どなたか勉強家さんがいるのかしら??地域によっては昔の伝統を守りつつ派手さや楽しさをたくさん加わって来た感じなので、大好きですねハート





写真多いので今回は自動写真にしてます。写真をクリックしてください。大きくなってどんどん写真が動きます
ヨロシク♡$ジブぴのブログ
$ジブぴのブログ
$ジブぴのブログ