またズレてたー!笑






地下アイドルを辞めて、

新しい道を選んだからには

早く成功させなきゃ!って

めっちゃ囚われていたようです。



なので一人でぐーるぐる。

ありもしない成功法則を探して迷宮入り。汗






本当はね、

辞めるの惜しがってもらいたかった。

自分がそこに存在したっていう証をね、

残したかったんだろうなぁ。



あと、やっぱどっかで

頑張った私を認めろよ!ってムカついてた。



ほらみろー!ってやりたかった。←



そんなすんごい子供っぽい私がね、

いたんですよ。



こっちを選んで良かったんだって

自分に言い聞かせたくて

早くと早くと焦ってしまってたんだなぁ…





でも、

自分の中心からズレてるから

エネルギーも駄々漏れで

やることなすことどんどん苦しくなってくんだよね。



インスタの投稿も

恋心も 笑



重たい女だったと思います( ´;゚;∀;゚;)



あー!また 仕切り直しだぁ!!



でもま、

気付けたから良かった。



私は頭で考えすぎてしまうから、

こうするべきだとか

こうでなきゃとかすぐ囚われる。



もうね、クセなんだな!笑



そんな自分を否定せず、

間違えたらまた仕切り直してけばいい。



自分の取り扱い説明書(トリセツ)に追加だな!笑






なんか今回、

本当にごちゃごちゃで

体の不調にも現れてた。



手の甲のかゆみとか

体の重さとか

喉と胸の締め付けだとか 色々。



心と体は繋がっているから

私の中のごちゃごちゃ、

ちゃんと現してくれてたんだなぁって。



自分の重たさに気付いた瞬間、

体も軽くなるから不思議!



やっぱり私は軽やかに生きていきたい!

そして自分が楽しくなきゃヤダ!笑



こうしなきゃとかは置いといて、

楽しむことを最優先にしていこうって

改めて思いました☆




::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

インスタもやっていますヽ(・ω・。ヽ)

🌼please follow me🌼

お気軽にコメントもどうぞ~


  luca_room