簡単 セルフ アレンジ☆ミ | 大宮美容室【Luca】のblog

大宮美容室【Luca】のblog

埼玉県の大宮にある美容室 Luca の公式ブログです。

こんばんは音符


Sachi ですハート


今日はセルフ アレンジしちゃいますよーすばる










またまた登場初心者


しょーじさん\(^^)/





今回も悩んでますねー 笑。




では、いってみましょー!!はーと




まずは、適当に、アイロンでくるくる巻きに音符






順調のようですねー☆

point矢印キラキラ

ちょっと細目のアイロンで巻くことを
おすすめします!!!"


お次は!






頭を 横割に3当分して、

さらに縦に2当分したら、


おなじみ くるんぽん をしていきましょーはーと




そしたら、襟足部分は

逆くるんぽんをします!!










こんな感じでやると、






きれいに襟足の髪の毛がまとまりますよハート



そしたら、

毛先の髪の毛を、ルーズにくずして完成ーsmile













こんな感じですキラキラキラキラ


こつは、

まとめすぎない事 です!レディ



是非やってみてね音符






お知らせさくらんぼテレビジョン





明日は ついにハロウィンですかぼちゃ


staff一同仮装してお待ちしておりますので

良ければ いらしてくださいねふなっしー


ハロウィンの様子は


のちのち また アップさせて頂きますねりぼん





Thank youはーと






LUCA ☆


ペタしてね