◇撮影につきましてお客様からのご感想です看板持ち
 ブログ掲載OKの方順次UPさせて頂きます飛び出すハート

(アンケートにご協力頂きありがとうございました)
 

〇今回の撮影目的は何でしたか?
___________________

Instagramで使えるお教室用のプロモーション

〇撮影依頼までの経緯をよろしければ教えて下さい
______________________________________

 

〇撮影を依頼して一番よかったことは何でしたか?
___________________

自然な笑顔溢れる楽しい時間が過ごせたこと‼︎
 

〇撮影依頼〜写真納品までわかりにくい点や改善してほしい点などございましたらお伝え下さい
___________________
とても明確で、的確なアドバイスです♡
 

〇今回の撮影につきましてご感想をお聞かせ頂けますと幸いです
___________________
とにかく楽しかった‼︎
好きな場所がアキさんの事前リサーチのお陰で、更に魅力的な場所に。的確なアドバイスで、自然な笑顔や仕草はInstagramで使えるショットがたくさん。笑顔溢れる楽しい時間は贅沢な時間でした。



お申込みいただきありがとうございました。

image

その他のお写真や撮影の様子はInstagramでもUP
させて頂いております。

是非のぞいて下さい看板持ち
↘↘

 まじかるクラウンInstagram
➡検索ワード:akisun.photo
 

image

 

 

リアルで会う時間も大切に
撮影時間も楽しみながらエネルギーいっぱい
のせて頂けますように飛び出すハート

 

※イベント企画などのご案内はLINE@から先行案内させて頂きます。下記からも気軽にお問合せ下さい看板持ち
 

お問合せ&お申込み先akisun.photo LINE@