あっという間に

2024年下半期に入りました指差し

 

さて、今日は6月に行って参りました

サロン撮影 in 和歌山ーーー!!!の開催レポです♪


image

よかったら素敵な写真だけでも

のぞいて下さいね飛び出すハートウインク


3月に地味に募集しました(笑)

こちらの企画
↘↘
まじかるクラウン春のサロン撮影イベント企画


なんと、なんとーーーーー!!


遥々、関西(和歌山)からお申込みを頂き
うるっときてしまいました赤ちゃん泣き


「是非、行かせて下さいーーーーー!!!!!」


京都➡和歌山(初!!=紀伊駅下車)

京都から片道2時間

 

 

旅気分で行って参りましたのは

こちら飛び出すハート
↘↘
  

和歌山フェイシャルトリートメントサロンsoleil(ソレイユ)橋本 うたこ さん

 

 

image

 

早速お写真もブログ・Instagramなど沢山使って下さっておりましたー!!

 

 

本当は4年前に開催予定だった「神戸撮影」が
コロナで中止になり


今回「やっぱり、あきさんに撮ってほしいーーー!!」とお伝え下さったうたこさん♪♪(涙)


zoom打合せ時から撮影に対する想いも

しっかりと伝えて下さり

撮影前の打合せシートもギッシリでした♡



撮影前に
①自分がほしい写真
こちらをヒアリングさせて頂きながら


②これからの活動に必要な写真
私からもご提案させて頂きました。

image

 

私自身がセラピストでもあり
実際にサロン撮影で長く使いやすい写真が
使う側の人間でもありみえにくいところがみえています看板持ち


◎今後の新たなステージも視野に入れたイメージ撮影
◎今の魅力も最大限に生かしながら新たな魅力も重ねたプロフィール撮影



こうした部分も大切に撮影させて頂きました。
(ご了承を得ましたので写真も一部ご紹介させて頂きます^^)


お客様想いの自然体の笑顔が

本当にチャーミングなうたこさんキューン


遠方からのお客様も多く人気サロンというのも、技術力はもちろんお人柄からも溢れておりましたーーー飛び出すハート

image
 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

image

 

image

 

image

 

image


プロフィール写真も使う媒体によって選べるイメージで
撮影させて頂きました看板持ち
↘↘

image

 

image

 

image

 

image


まじかるクラウン撮影後のアンケートにもご協力頂きました!!

(うたこさんありがとうございました飛び出すハート


ますますお客様から愛されるサロンになりますように看板持ち

======================


※9-10月撮影(限定3名様)
※サロンオーナー/セラピスト/講師(個人事業主様)

秋のサロン撮影イベントとして近々募集したいと思っております。内容・価格詳細は春のサロン/教室撮影イベントに近いものになる予定です看板持ち飛び出すハート

↘↘
 

まじかるクラウン春のサロン撮影イベント(限定企画)


 

一緒に世界観を作り上げていきながら


◎写真に良い気をのせたい♪
◎自身のお仕事&活動に自信をもって楽しんで頂きたい♪



そんな企画ですキラキラ

 
まじかるクラウンインスタグラム
➡検索ワード:akisun.photo

 

まじかるクラウンakisun.photo instagram

 

 

リアルで会う時間も大切に
撮影時間も楽しみながらエネルギーいっぱい
のせて頂けますように飛び出すハート

 

image
フォトグラファーとしても5年目になりました♪
 

まじかるクラウンイベント企画はLINE@で先行案内させて頂きます。
  下記からも気軽にお問合せ下さい看板持ち
 

お問合せ&お申込み先akisun.photo LINE@