◇撮影につきましてお客様からのご感想です看板持ち
 掲載OKの方順次UPさせて頂きます飛び出すハート

(アンケートにご協力頂きありがとうございました)
 


〇今回の撮影目的は何でしたか?
____________________

サロン撮影です。

 

〇撮影依頼までの経緯をよろしければ教えて下さい
____________________
グループコンサルで出会いました。


〇今回撮影依頼を決めた理由を教えて下さい
____________________
あきさんの醸し出す、世界観が大好きです。
もう、ここは雰囲気で、感じ取ってしまってます。
セラピストさんでもあるので、全てをこと細かく言わなくても、伝わると思ったから、あきさんに、お願いしたいと思いました🫶


 

〇撮影を依頼して一番よかったことは何でしたか?
____________________

仕事が大きく、前進しはじめました。
メニューのリニューアルも含め、これで、仕事をやっていくんだ!と、自分の中の覚悟と言いますか、方向性が定まり、自分が動き出せるようになりました。

 

〇撮影依頼〜写真納品までわかりにくい点や改善してほしい点などございましたらお伝え下さい
____________________

全くないです。

 

〇今回の撮影につきましてご感想をお聞かせ頂けますと幸いです
____________________

ほんとうに、あきさんにお願いして良かった。
何年も前から、知っている方に撮影して頂けたこと、大好きなフォトグラファーさんに、撮影して頂けたこと、何よりも安心感で撮影当日を迎えられ、等身大の私、そのまんまを撮影して頂けたこと、ほんとうに嬉しかったです。

撮影当日も、写真一つ一つに対しての、確認をしてくださるので、こちらの気持ちや想いを汲み取って頂けたことが、最高の出来栄えとして、写真が出来上がったのだと感動致しました。

出来上がった写真を見て、私、こんなにも楽しそうに仕事してるんだ!とか、やっぱりこの仕事が大好きだ!と、もっと、私を必要としてくださる方に届けたい!など、改めて、気づくこともありました。

あきさんに撮影して頂けたからこそです♡♡♡写真の余韻に浸ってる日々でございます。ほんとうに、ありがとうございました。

 

お申込みいただきありがとうございました。

image

その他のお写真や撮影の様子はInstagramでもUPさせて頂いております。

是非のぞいてみて下さいね


======================


※9-10月撮影(限定3名様)
※サロンオーナー/セラピスト/講師(個人事業主様)


秋のサロン撮影イベント

↘↘
 

まじかるクラウン秋のサロン撮影イベント(限定企画)

 

 

一緒に世界観を作り上げていきながら


◎写真に良い気をのせたい♪
◎自身のお仕事&活動に自信をもって楽しんで頂きたい♪



そんな企画ですキラキラ

 
まじかるクラウンインスタグラム
➡検索ワード:akisun.photo

 

まじかるクラウンakisun.photo instagram

 

 

リアルで会う時間も大切に
撮影時間も楽しみながらエネルギーいっぱい
のせて頂けますように飛び出すハート

 

image
フォトグラファー歴も5年目になりました♪

まじかるクラウンイベント企画などのご案内はLINE@から先行案内させて頂きます。下記からも気軽にお問合せ下さい看板持ち
 

お問合せ&お申込み先akisun.photo LINE@