●New 施術メニュースタートします看板持ち


まじかるクラウン『透明肌への巡りケア(90分コース)』~透明肌の基盤を作る血流へのアプローチ~(Total:2時間~2時間半で終了可能なコースです)



多忙過ぎる40代女性、肩周りを中心に、眼精疲労×脳が疲れきっている方に、特におすすめしたい内容を職人気質20年の私がぎゅっと詰め込ませて頂きました飛び出すハート
 

 

施術人数延べ8000人以上、肩甲骨はがし(筋膜リリース含)しっかり効果を出してきた施術でもあります(Total:2時間~2時間半で終了可能なコースです)。

25FE8B5F-.jpg

サロンをオープンして10年以上過ぎましたが、現在足を運んで下さるお客様も40代が一番多くなってきました。


「女性にとって40代ってどんな歳だろう?」


40代前半と40代後半でも
微妙に答えは異なるようにも思いますが


〇疲れやすくて思うように動けない悲しい
〇倦怠感や眠気やだるさが止まらないネガティブ
〇やる気も起きなくて自信もなくしやすいガーン
〇メンタルも弱くなってなんだか涙がすぐでちゃう悲しい
〇身体が重い&代謝や筋力低下が半端ないガーン


このあたりって40代
 

特に40代半ばの女性は

あるあるではないでしょうか?


足を運んで下さるお客様の中にも
チラチラお声としてもよくあがっています。


私自身も思い返すと45歳の時

心身共に「あれ?あれ?(こんなはずではガーン)」


image


色々なうれしくない症状や現象が顔を出して悲しい


どんどん不安が募りだしたり
自信がなくなり過ぎたりした時期でした。


そんな時…


1年に1度の人間ドック(健診)で「再検査」と表記された結果通知をみて、怖さと不安が一気に押し寄せ「仕事も全部やめなきゃーーー!!」なんて気持ちに駆られたことも正直ありました。


こんなに疲れやすかったかな?
こんなに体力なかったかな?
こんなにできなかったかな?



悲しい悲しい悲しい


身体がやけにしんどくて
生理周期が短くなる月が続いたりすると
生理前か生理中かという状態ネガティブ
貧血気味になっていたことにも気付きました。


ホルモンの変わり目ともいわれる更年期世代


身体の中、心も脳内も、毎日嵐のように変化が激しい時期なんですよね?!絶望



そうした時期だと知っておくこと、認めておくこと(もっというと、両手を上げて降参しておく


そうしたマインドも大切だと感じました。

image

ホルモンバランスが崩れて、肌トラブルも出やすい時期ですが、こうしたサインを=「私を大切にするサイン」飛び出すハート


労わる時間を多めにとってちょうど良い時期ということを、私自身も体感してきました。


5年、10年先の自分のためにも、過信し過ぎないということが40代は本当に大切になってきます。


実際、40代女性の不調ランキングというデータもあり、興味深くみてみると↘↘


No.1=疲れやすい!!(54.5%)


No.2=冷え性!!(41.5%)

No.3=肩痛&腰痛!!(40.5%)


No.4=イライラしやすい(40.0%)


二人に一人が疲れやすいを不調として感じているのが現実なんですよね不安


40代の女性にはもう一度「身体」への意識や感度の底上げを、ケアをしておきませんか??


ガクッと、気が落ちる前にそう声をかけたいと思いました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


image


40代女性が多忙なことは100も承知で、できる人ほど仕事も家事も減らないんですよね(汗)絶望


ただ、当たり前のように不調に慣れ過ぎてしまったり、自分の良い状態を忘れ切ってしまってはいませんか?


一気に老け込んだと感じて、気持ち落ちていませんか?


頑張ることは得意なのに、力を抜くことやリラックスすることがわからない状態になっていませんか?


物事がうまく進まない時、時間がないと頭で思い込んで焦って逆効果になっているということもあります不安


思い切って、「休む」「緩める」時間をもちましょう飛び出すハート

9127FD1C-.jpg

まずは、シンプルに身体から!!


そうした思いを込めて、多忙な方でも短時間(2時間~2時間半)で終了できるぎゅっと濃い内容を詰め込んだNEWメニューをご紹介させて頂きます。


私は精油のブレンディングも得意なので、アロマテラピーの強みを生かして、ケア習慣を思い出せる自分作りにも一役立てたら?と思っています指差し

 


『透明肌への巡りケア』90分コースの構成主軸は3本になります↘︎↘︎
 

①温熱器による注熱ケア(背中・お腹・眼等)
②美顔器イオナイザーによるヘッドケア(頭皮・髪)
アロマボディートリートメント&筋膜リリース(腰・背中・肩まわり・首&頭中心)

 

①②③を症状に合わせてお任せスタイルで組み合わせ施術させて頂きます。ブレンドする精油は4-5種類をホホバオイルに稀釈してあなただけのブレンドオイルを作ります。


※こちらのメニューでは、ご希望の方に当日ブレンドしたオイルをロールオンボトル(10ml)に入れてプレゼントさせて頂きます指差し飛び出すハート

(不用な方は-1000円させて頂きますね♪)


①②はOPメニューとしてご提供しているものですが、短時間で効果を実感しやすくどちらも”血流の滞り”というキーワードにピタリ!!の施術ですニコニコ


お誕生日月にご来店頂くお客様へのプレゼント特典としてもご提供させて頂いている人気の高いケアです。


(実際、こちらのOPはどちらも銀座のスキンケアスタジオ(勤務時代)で使用されていたもので価格は当サロンの2倍以上でしたが、人気が高く私も大好きなお手入れでした看板持ち


上半身が中心になるメニュー内容ではありますが、ご希望に合わせてメニューの組み立ては可能ですので、お気軽にご希望をお聞かせ下さい。

 

①温熱器(温熱療法)ってどんなモノ?という方もいらっしゃると思いますので少しご紹介させて頂きます。


◎冷え予防・改善 ◎美肌・代謝UP ◎自然治癒力UP
◎自律神経の安定 ◎快眠効果UP 等



そして、個人的にもちょっとおもしろいと感じているのは、自分の身体に対する感度や意識のチェックもできるところです看板持ち


(実際、月一メンテナンスに通って頂いているお客様も、OPとして時々入れながら自分の身体を自分でチェックされる方もいらっしゃいます^^)

image

ちょっと弱っているところは同じ温度でも劇的に熱い!!!と感じる「あちち反応」


先日お客様がちょっと腰に嫌な違和感があるということで、体感していただきましたが、


「違和感がある側がめちゃめちゃ、熱い!!(涙)驚き」と驚かれていました驚き驚き驚き


実は、私もギックリ腰経験者なので腰に対するアプローチは色々やっておりますが、違和感を感じた時には実際私自身にも使っています。本当にビビってしまうほど反応が違うんです絶望


もちろん個人差はありますが、早めの対処でスコンと1回でも効果を感じられる方もいらっしゃいます。


アロマトリートメントとの相性も抜群にいいので、一度体感してみたいという方も是非どうぞ看板持ち

0A4ECFA0-.jpg

 

 

 
まじかるクラウンまずは身体からアプローチかけたい方

まじかるクラウン自分を労わる時間&健康美習慣、意識UPしたい方
まじかるクラウン多忙過ぎる40代女性、肩周りを中心に、眼精疲労×脳が疲れきっている方

 

 

 

まじかるクラウン【NEW】『透明肌への巡りケア(90分コース)』
多忙過ぎる40代女性のための90分◎透明肌の基盤を作る血流へのアプローチ~(Total:2時間~2時間半で終了可能なコースです)
・90分コース(トータル約2時間~2時間半)
・オープン価格▶︎18000円(税込)

①温熱器による注熱ケア(背中・お腹・眼等)
②美顔器イオナイザーによるヘッドケア(頭皮・髪)
アロマボディートリートメント&筋膜リリース(腰・背中・肩まわり・首&頭中心)

①②③一人一人の症状に合わせて組み込み、施術させて頂きます。4-5種類の精油をホホバオイルに稀釈してあなただけのブレンドオイルを作ります。

※こちらのメニューでは、
ご希望の方に当日ブレンドしたオイルをロールオンボトル(10ml)に入れてプレゼントさせて頂きます指差し飛び出すハート不用な方は-1000円割引▶︎17000円にさせて頂きます。

施術時間90分
②前日までにシート記入(Googleフォーム)頂いたものをみながら、精油セレクトさせて頂きます(10分)

③お着換え終了後、a.お時間がある方はアフタードリンク(ハーブティー)をお出しします。b.お時間がない方はミネラルウォーターボトルをお渡しして終了となります。

お着換えをあわせ、施術時間トータル約2時間~2時間半で終了予定です。※クレイの足湯はついておりません。

 

 

本場イギリス(ロンドン)で英国IFPA認定アロマセラピストを取得し、サロン勤務も経てセラピスト歴20年になりました。ありがたく確かな技術に定評を頂いております<(_ _)>
 
 
体と心、脳もゆったり休めて自分を労わって元気度あげていきましょう♪♪

 

まじかるクラウンご予約はこちらからどうぞ矢印ご予約フォーム

 

 

・24時間以内に返信がない場合、システムエラーなどの可能性があります。大変恐れ入りますが、下記メールアドレスへご連絡願います(時々発生しております)。

→ acocochi1001@gmail.com

 

 

■ キャンセルポリシー


・体調不良によるキャンセルはキャンセル料は頂きませんので、無理なくご連絡下さい。

 

・キャンセル&日程変更は3日前までに、お願い致します。

 

 

30~40代の女性を中心に、20代・50代の方にもお越しいただいております

 

川崎市幸区、川崎区、矢向、鹿島田、武蔵小杉、武蔵新城、鶴見、石川町、藤が丘、横浜市内、大和市、世田谷区、大田区、港区、文京区、練馬区、江東区など東京都内の他

 

有り難くも遠方からのお客様も多く、千葉、埼玉、茨城、栃木、山梨、静岡、関西(神戸・京都)、長崎etcからもお越し頂いています

 

 

最後まで目を通して頂き、ありがとうございました。
右ご予約&お問合せはこちらです。

 


まじかるクラウンLINE@からのお問合せ&ご予約受付中です。

 

image

image

 

 

クレイ&アロマトリートメントサロンacocochi
◇営業時間:月-金(10時~16時半) 最終受付:13時半
◇女性限定、完全予約制
◇川崎市(幸区)最寄駅:JR南武線矢向駅徒歩8分
矢印右トリートメントメニューについて

矢印右初回限定メニュー
矢印右最新ご予約状況について
矢印右ご予約&お問合せについて

 

・24時間以内に返信がない場合、システムエラーなどの可能性があります。大変恐れ入りますが、下記メールアドレスへご連絡願います(時々発生しております)。

 

まじかるクラウンお問合せ → acocochi1001@gmail.com