●自分の身体に対して大切にしよう!という思いも出てきました。

 

 

今日は日曜日

昨夜息子が保育園から持ち帰ってきた「絵ノート」を、ゆっくりみていたら、、、

 

 

1B744FDF-.jpg

 

たくさんの「ウルトラマン」がいまして^^

 

 

私には同じようにみえるウルトラマンなんですが、

息子の説明を聞いていると、

 

 

「これは、ウルトラマン〇〇ーーー!」

「これは、××がついているでしょ?だからウルトラマン△△ーーー!!」

 

 

な、な、なるほどーーー!!!

 

 

最近、ちょっとしまったー(余計やったかも)。。。ガックリ・・・

反省する自分がいたんですっ

 

 

だから、息子とのこのちょっとしたやりとりで、私はっとしました。

 

 

ついつい、私の価値観だけで(私がみえている側面だけで)物事をみてしまっていたかも、、、

 

 

1年前までママの顔って描く顔はすべて、楕円のさつまいも

 

 

今年になって、目と口、鼻と髪、おまけに耳まで描いてくれるようになりましたっ♡

 

 

そして、ウルトラマンまで描けるように♪

 

 

描いている中で、息子なりに少しずつ成長していて、息子の世界観で違いを表現してくれているんですよね^^

 

 

そうした思いにも耳を傾けられるようになりたなぁと、息子から教わるママでした。。。

 

IMG_7351.jpg

 

さて先日、

今月お誕生日月だったM様が、ご来店下さいました♪

 

 

(お誕生日月にご来店のリピーター様には、お誕生日特典として、美顔器イオナイザー(マイナスイオンを使った)を使い、血行促進ヘッドトリートメントを追加OPとしてプレゼントしています♡)

 

 

予約日前M様より

 

 

「最近仕事でぎゅーっと眉間にしわを寄せて集中することが多く、来店日を心待ちにしていました。」

 

 

そうしたメールも頂いていました。

 

 

眉間にキュッとしわがよるという状況

私にもあります。

 

 

がっかりだったり、、、

怒りだったり、、、

人間関係の狭間に入ってうんざりだったり、、、

 

 

そんな時、笑顔もひきつり気味?

顔のコリもはじまっています^^

(皆様意外とびっくりされますが、顔も凝るんですよ!)

 

 

「脚、特にふくらはぎも重く感じて、だるさも残っているんです。。。」とM様

 

 

OPを足裏クレイパックにするか、クレイ&アロマフェイシャルにするか?悩まれていましたが、

 

 

カウンセリングでお話を伺いながらM様自身も

「自分が今、一番疲れているのは、頭→脳だと思います!」

 

 

今回はアロマボディートリートメント90分&OPクレイ&アロマフェイシャルを選ばれました^^

 

IMG_7395.jpg

 

フェイシャルのクレイは、生クリームのように柔らかい脳へのリラックス作用、くすみを取る美白効果も高いホワイトカオリンを使いました。

 

 

そして、私自身もお気に入りのローズ精油を使ったオーガニックホホバオイル(INCA OIL)で、フェイシャル→デコルテ→ヘッドとオールハンドでマッサージしていきます^^

 

 

顔にもたくさんの経穴(つぼ)があります。

深く眠るにも実はぴったりなクレイ&アロマフェイシャル♡
 
 
終わった後のM様
 
 
「目の大きさが違う―!目がすごく開きます!開けます!!」
「脳が疲れていたなんて、目からうろこです!」
 
 
って笑っておられました^^
 
IMG_7401.jpg
(トリートメント後は、ちょっとしたサプライズ?バースデープレートをご用意致しました)

 

 

IMG_7399.jpg

 

ヒアリングシートにもご協力下さいました感シャ

①ご来店の決め手(選択)

②当サロンを選んで下さった理由

③ご感想

した

①セラピストの雰囲気、施術の技術、クレイパック
 
②アロママッサージとクレイパックが同時にやって頂けて、1対1で集中して下さるところです。お話の中から日々改善できる気付きもあって、あきさんに会いたいと思います。
 
③毎回、スッキリ明日からまたがんばろうと思います。
自分の体に対して大切にしようという思いも出てきました。明るさ、最高の技術(かゆいところに手が届く)も魅力です。
 

 

 

「疲れた時に、思い出していきたくなるのがあきさんのサロンです。今日もすっきり感とともに、たくさんの気付きを頂いて感謝です。」

 

 

お帰りの際、メッセージも頂きました感シャ

ありがとうございました。
 

 

脚のだるさがあったことも忘れちゃうくらう?

体も心もすっきり!

 

 

疲れている時の脳は、実は判断力もにぶりやすい。

そして、

五感の感度も落ちやすく、気持ちもまた落ちやすい。

 

 

負のループから抜け出す時には、

優しく背中を押してもらう環境に身をおくのも1つ

 

 

自分メンテナンスの習慣は、ナチュラル美人にもつながっていきますよ^^
 

 

プペコン月一の自分メンテナンスで引き寄せていくものを変えていきませんか?
 

 

ki☆1☆cafe

 

【LINE@始めました】

6月末、LINE@登録者の皆様へイギリス土産イギリス
抽選会を致しますsao☆

抽選会へご希望の方はお手数ですが、スタンプ返信頂きますとエントリーさせて頂きますね^^

 

友だち追加

 

クレイ&アロマトリートメントサロンacocochi
◇営業時間:月-金(10時~16時半) 最終受付:13時半-14時
◇1日限定1組、女性限定、完全予約制
◇川崎市(幸区)最寄駅:JR南武線矢向駅徒歩8分
矢印右トリートメントメニューについて

矢印右【NEW】初回限定(45分)メニュー
矢印右最新ご予約状況について
矢印右ご予約&お問合せについて

 

・24時間以内に返信がない場合、システムエラーなどの可能性があります。大変恐れ入りますが、システムエラーなどの可能性があります。大変恐れ入りますが、下記メールアドレスへご連絡願います(時々発生しております)。

 

プペコンお問合せ → acocochi1001@gmail.com