あっという間のGWでしたっ

月曜日から主人も出勤&息子も保育園です。

 

 

長期休みの後でも、

機嫌よく「行ってきまーす!!」と笑顔の息子

 

IMG_6884.jpg

(子どもの日のイベントで一緒に作りましたこいのぼり)

 

 

それだけで、

今日はいい1日のスタートだー!って思えるんですよね^^

 

 

家族が笑顔であること、元気であること

 

 

これはね、本当に本当に私にとっても嬉しいことで、幸せなことなんです♡

 

 

GWは神戸で過ごしていましたっ

 

IMG_5868.jpg

 

家族で過ごす時間&友人と過ごす時間

 

 

どちらもとても充実した時間となり、改めて家族みんなが健康であること、元気であることが私の元気&笑顔につながっていると感じましたっ♡(不調続きだった父も一緒に淡路に行けたことも、うれしかったーーー!)

 

 

今回遊びはもちろんっ

お仕事も1件♡♡

 

IMG_6902.jpg

 

2011年のOPEN当初より、遥々千葉県成田から神奈川県川崎市(矢向)まで通って下さっていましたY様

結婚後は転勤で神戸市民に♪

 

 

いつも本当にうっとりするくらい穏やかな素敵なご夫婦で、二人の会話(やりとり)に癒される私

 

 

3歳になったばかりのお嬢ちゃまへの声掛けも柔らかくて、自分の手を止めて子どもの目線にしゃがんでの受け答え、ため息出ちゃうくらい勉強になります♡

 

 

私の神戸帰省時には

「アロマトリートメントも、またお願いしたいです!」

 

 

そうしたお声も頂き、出張スタイルで今回お伺いしました。

(敷き布団があれば施術できるのも私の強み♪産後ケアなど、出張トリートメントのご希望もお受けできる時は受けております。)

 

 

「誰にでもOKではないから、やっぱり明紀子さんにお願いしたくて♪」

 

 

初心に返るように背筋が伸びる嬉しいお言葉です。

 

 

Y様:アロマトリートメント(120分)

Y様の旦那様:アロマトリートメント(90分)

を受けて頂きました。

(夫婦ご一緒の場合のみ男性も受付しております)

 

 

トリートメント中もとっても大人しいお嬢ちゃま

 

 

「とっとー、寝てるのぅ?」

トリートメント中、ぐっすりだったパパの横で、絵本を読んだり、パズルをしたり、ママと一緒に遊んだり♪^^

 

 

ママのトリートメント中は、パパがドライブに連れて行ってくれたり、帰宅後もお昼寝でぐっすり、、、

 

 

部屋中の良い香りの効果もあり、お昼寝も長めに、、、

アロマの香りでみんなの気持ちもゆったりしてくるんですよねっ^^

 

 

こんな風に体と心に意識して、家族で過ごす休日もとても素敵だと感じた1日♡

 

 

夫婦お互いが、お互いの身体を思いやる日

「〇〇ちゃんの方が、いつも子育てで疲れているからね~」

「△△さんはいつも同じところが痛いんだよね~、重いんだよね~」

 

 

一緒に選んでいく精油の中で、

「なんとなく魅かれる♪」

 

 

そういう精油がある時には、

時々私はオーリングもしています^^

 

 

自分の感覚に自信をもつことができるように。

なんとなくの感覚を大事にできるように。。。

 

 

この日の旦那様も

「おうーーー!なんでやーーー??」笑

っておっしゃいながらも嬉しそうでしたっ^^

 

 

旦那様に使用した精油

プペコンヘリクリサム

プペコンオレンジスィート

プペコンローマンカモミール

プペコンペパーミント

 

 

Y様に使用した精油

プペコンジャスミン

プペコンオレンジ

プペコンダグラスファー

プペコンラベンダー

 

 

お嬢ちゃまがこの春から幼稚園に入園

 

 

新しい生活のリズムが始まり、子どものつながり、ママ同士のつながり、色々と神経を使っているところも多いんですよねっ^^

 

 

「脚から全身、とにかくあの何とも言えないすっきり感!軽い身体になるあの感じを、また是非体感したいんですーーー!」

 

 

 

 

ぜひ、ぜひ、体感して頂きましょう^^♡

 

 

子どもや旦那様にエネルギーいっぱい注いでいらっしゃるY様。2月にはぎっくり腰もしてしまい、なんとなく腰の違和感が今も残っているというお悩みもありました。

 

 

ここっという場所がある時は、その部位&部位にリンクしている箇所をより丁寧に長めに施術していきます。

 

 

贅沢な甘いジャスミンの香りを中心に爽やかな香りにまとめましたY様のブレンドオイル♡

 

 

自分だけの香りが作り上げられる時間もまた楽しいとY様

 

 

トリートメント後には、

うれしいメッセージも頂きましたっ感シャ

矢印

 

あきこさん、
今日は帰省中の大切な時間に2人分の施術をありがとうございました。

旦那さんと、ご縁、タイミングについて話しました。
私たちにとってあきこさんと会うタイミングはまさに今日だったんだろうね、と。
 
私は身体の重たい鉛を外して頂いた気持ち。腰の違和感もなくなっています。

そして、家中漂うアロマの香りにまだまだ癒されていますし、なによりいつもはお昼寝しない娘がまだ寝てますよ!

旦那さんも疲れ顔からすっきり顔に一変しました。
 
 
最後に愚痴まで聞いてもらって、調子にのって買い物にでかけていきました(笑)

今日はお会いできてよかったです。
ありがとうございました♡
 

 

Y様&Family様、ありがとうございました感シャ

 

 

私自身もそうなんですが、

疲れってね、正直30代を過ぎると顔にもしっかりでちゃうんですーーー!!怖&笑

 

 

Y様とビフォー&アフター見せたかったね~!

なんて話す位、くっきり二重になっていた旦那様^^笑

 

 

自分の顔を鏡で見て、疲れ顔(たるみ、くすみ、くま)

そんなサインがあったら要注意!^^

 
 
全身(顔)の疲れも是非とりに来てくださいね♡

 

 

現在募集中のtsuki☆1☆cafe
◇5月(めげないぬか漬け&玄米いなりの会)満席感シャ
◇6月(自家製梅シップ作り&ご飯ヘルシーガオマンガイ)6/23残1
※内側からのケアを意識したい&始めたい♪
※初めてのサロンをまずみてみたい♪
※素敵な出会いの場を作りたい♪

上記(※印)のような方にもおすすめですsao☆

 

 

クレイ&アロマトリートメントサロンacocochi
◇営業時間:月-金(10時~16時半) 最終受付:13時半-14時
◇1日限定1組、女性限定、完全予約制
◇川崎市(幸区)最寄駅:JR南武線矢向駅徒歩8分
矢印右トリートメントメニューについて

矢印右【NEW】初回限定(45分)メニュー
矢印右最新ご予約状況について
矢印右ご予約&お問合せについて

 

・24時間以内に返信がない場合、システムエラーなどの可能性があります。大変恐れ入りますが、システムエラーなどの可能性があります。大変恐れ入りますが、下記メールアドレスへご連絡願います(時々発生しております)。

 

プペコンお問合せ → acocochi1001@gmail.com