疲れた日の夜に飲みたいのは

 

  


とんぼ【大学生Amebaブログ】

とんぼにっこり

現在、大学1年生


Tullysだいすきラブラブ

キャラメルラテコーヒーに恋してるラブラブ


資格試験料を稼ぐ為にアルバイト中だが、

本当はカフェ巡り旅がしたい泣くうさぎ


    

みなさま、こんにちは!にっこりとんぼです。


とんぼは疲れた日の夜に、

飲みたいな、思う候補が3つあります。


1つ目は、自己紹介にも書いてある通り、

キャラメルラテです!


とんぼはラテ・モカ系がだいすき飛び出すハート


大学内にカフェも併設されているので、

2限続きの授業後や、今日頑張った!という日に買って飲みますよだれ

コーヒー風味にふんわりとキャラメルの甘さが広がる感じがとてもとても好きです飛び出すハート


また、とんぼはタリーズ様がだいすきです!

なので、新作などは毎回必ずチェック✓...しています!笑

大学生になって、タリーズに1人でるんるんで行ったり、大学の友人を誘ったりしていたら、いつのまにか、、

友人にっこり「タリーズの女」

とたまに呼ばれるようになりました、笑

最近はバイトのシフトを増やしてしまい、課題とTOEICの勉強に追われて、全然行けてません!!!泣くうさぎ

新作も出ているのに、、ガーン

大学で本当になーんにもやる気が起きないとき!そんなときには売店で売っているタリーズシリーズを購入してモチベーションにしてがんばります!










タリーズ様の商品、たくさん展開されていますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!照れ

コーヒー系含め、キャラメルラテってコンビニの商品もたくさん展開されていますよね!

とんぼはあまり冒険するのが得意ではない方ですが、たまにピンときた商品には手を伸ばします照れ

いつか、いろんな商品を買い込んで飲み比べをしてみたいです!目がハート
その時はまた、ブログでレビューしますね!

みなさまの好きな飲みものは何ですか?
ぜひコメントで教えてくださいね!笑ううさぎ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する