生まれ変わるなら〇〇になりたい

 

 

 生まれ変わるなら何になりたいかおねがい


とんぼはよく考えます笑


今の自分に満足していない、決して嫌い、っていうわけではなくて!

もし〜だったらなぁ、、と考えることが好きなのです。「If I were 〜」という感じで。


人間は、次また人間に生まれ変わるには地球の時間軸だと200年ほど掛かる、と昔聞いたことがあります。


とんぼには主に3つ!生まれ変わるならなりたいものがあります!


1つ目!指差し

男の人に生まれ変わって、仮面ライダー俳優になってみたい!!!おねがい


とんぼは小さい頃から、仮面ライダーがだいすき!!!ラブラブ

一番好きな仮面ライダーは、仮面ライダーオーズですラブ


とんぼは、演劇やミュージカルを習っていた経験もあります。

1つの作品に込めた俳優さん達の想いや情熱を感じ取りながら、最近は観ています。


1年間頂いた役に没頭して素晴らしい俳優仲間と共にストーリーを紡いでいく。


仮面ライダー出身の俳優さんがとんぼはとても好きなので、もし男の人に生まれ変わることが出来たら、ぜひオーディション応募したいのです。あくまでも主役がやりたい!!!


2つ目!指差し

外国人に生まれ変わって、青い瞳を持ってみたい!!!おねがい


とんぼは実は英語を中学から沢山勉強させられる環境下にいまして、大学でも勉強を重ねており、これから留学も控えています。


英語を学んで思うのは、英語圏に生まれたかった、ということ。


とんぼは日本も愛しているし、日本語はとても好きです。文豪達が築き上げた世界観はやっぱり日本語だからこそ深みがあって、日本人だからこそ理解ができるものがあると思っています。


英語圏に生まれていたら、英語は最初からペラペラだし、きっと日本の魅力にも惹かれていたし、良いことばっかりだなぁ、と思っています。


プラス、とんぼが憧れるのは眼の色!!!

とんぼは純粋ジャパニーズなので、眼の色は黒っぽい茶色です。


最近、大学でいつもカラコンをしている友人に出会い、私も勧められてカラコンを付け始めました。

とんぼは母譲りで眼の膜が弱い為、長時間長期的なのは避けています。


でもだからこそ、生まれた瞬間から目の色が青であればよかったな、と思います。

眼の色が青色の女性ってとっても綺麗な人が多いイメージですし!


三つ目!指差し

ダチョウに生まれ変わってみたい!!!おねがい


ダチョウはとんぼからしたら爆笑する、元気になる生き物です。


そして、とんぼは自称足が遅いので、ダチョウになって駆け抜けてみたいです。


今はこの3つになってみたいですが、また増えるかもしれませんニコニコ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する