こんばんは。

今日は、仲良しのI様とK様がご来店♪

せっかくですので
宇宙人の絵を描いて頂きました。

お二人の絵は、
片方に目があると片方には目がなく、
片方に耳があると片方には耳がない
という様に、まるでお互いを補い合う
様な、ご夫婦みたいな絵でした。

また、別々に描いて頂いたのに
こうして並べてみると
まるで、お話ししている様に見えますね。

〈私の妄想ですが‥〉
ミュージシャンの宇宙人に、
天使の宇宙人が「それ何?」って声をかけ

ミュージシャンの宇宙人が、
「あっ、これはね‥」って
ジャーンとご自慢の楽器を弾くと

なんと、
素敵な音と星が出てくるんですね~♪

なんとも、可愛らしくてほのぼのです。

どうか、いつまでも
仲良しでいて下さいね。

今日は、ありがとうございました。