無事転職活動がおわりましたあしあと


結局、自由人なので、、



何社かお声を頂きましたが、、
面白そうなとこに決めました



実は最後に2社でずーーーっと迷っていて
こっちはこれがいいけど、、
みたいな押し問答を続けておりましたが




最後に自分で選んだ会社には
迷いなしですくちびる





なんだか婚活に似てるなあとハッ
全て自分の理想通りなんてないですもんね




比較的大手ですが
メスを入れる役として投入されたので


私の好きなように導入できる〜タコ




ふるーい方針は捨てましょ






そんなこんなで1,2月と怒涛の日が過ぎまして
彼氏ができ、、転職を終えて


やーーーーっと寝られる!
遊べる!
やっほーーーーという気分です






部の送別会には
100名近くの方が駆けつけて下さいましたえーん




涙が出そう



今の会社に入ってゼロから積み上げた






本当にかけがえないなあと思います


いやあ婚活なんか記憶にないくらい、
どうでもいいくらい←
濃い毎日でした


これが婚活がうまくいってない原因かもですが












そんな感動的なことを言いつつ、、、



次の職場は今の職場のお隣さんです笑い泣き笑い泣き

いつでも会えるやん!!!笑




変わらず丸の内OL???
を続けられそうですニヤリ







ルブタンはよく見かけますが
ジミーチュウ推し



衝動買いはここら辺で控えたいと思います







とりあえず
今まで迷惑かけた同僚に
感謝です赤薔薇




春は出会いと別れの季節ですねピンクマカロン桜