前回の記事で
祝福のお言葉頂き、
ありがとうございますおねがい


細々としたブログで
見てくださる方がいてとても嬉しいです笑



それにしても彼氏は1年ぶりくらい。
1人が楽しすぎて←
デートって何するんだろ。状態です笑







男性トイレ彼の紹介♂
キリンさん
(身長185cmだから笑)
30代半ば
職業:経営者




もちろん、出会いはアプリですが、
経営者効果なのか?
すごーく人気な方でした。

顔写真なんか載っておらず笑






特に何も特徴もなく、惹かれもせず←

フラーっとやり取りして、
ふわーっと会おうとなったわけですが














顔がわからないドクロ





ということに待ち合わせ場所で気づきます。笑




座ってぼーっとしてたら
立ち膝でるぅさん??
と話しかけてくれたのが彼でした。





会った瞬間は










なんだこのイケメンは。





と思いました。
身長が高いしスタイルいいし、、

とにかくモテそう、、いや遊んでそう




ないナ。




これが彼の第一印象でした笑




あ、わたしはどちらかというと
くまさんくまみたいなぬぼーっとした人が
好きなんです笑






チャラ男すぎる!!!

けしからん。




まあ美味しいもの食べてサクッと帰ろう。笑




そんな風に思っておりました。








雰囲気で言うと
リッチマンプアウーマンてドラマの

小栗旬に似てます。




画像お借りしました。







対する私、
石原さとみと同じ髪型だし
黒髪なんだけどな。。。。


顔が違うからなあ笑い泣き笑い泣き






長くなるので続きますあしあと