ハッピーバレンタインハートのプレゼントクッキーのプレゼント
皆様いかがお過ごしでしょうか?



中学生くらいの女の子がチョコを持って
男の子を待ってる姿が初々しいおねがい






わたくしはプロジェクトの終焉を迎えるために
猛烈残業。


前日まで覚えてたけど、また忘れて、、
朝思い出しもう諦めました。。



しかーし!

なぜか上司がおしゃれなお菓子を買ってきてくれましたー!!
最近は男性からが流行りなのかしら??








さて、本題。

皆様へご報告。



いつもいつもくだらない愚痴に
お付き合い頂きありがとうございます照れ




そして婚活ブログのくせに
何も書くことがなく、デートもせず。。笑
なんの面白みもないのにすみません笑い泣き

















実は、彼氏ができましたくま










なんで急なご報告かというと、


出会って間もなくお付き合いすることに
なったからなのでした馬





これ大丈夫か??と思ったのですが笑






ひたすら向こうは
なぜ結婚をしたいか、今までの経緯や
どんな家庭がほしい、
どういう生活がしたいかなど
延々と話してきたからですびっくり






初対面でこういう話をしてくる方って
なかなかいなくて。
何十人と会ったうち、
彼を入れて3人だけだったかな?





逆に言うと、
そんな話をされると想定していなかったので
私の方が面食らいました笑






よく考えたら、
あまり結婚についてちゃんと考えてなかったんだなあと。。ショボーン反省。






詳細は追って書こうと思います。







まあ、何があるかわからないし
よく知って付き合った訳では無いので、





またすぐに婚活市場に戻ってくるかもしれません、笑





ちょうどブロガーさん達も
お付き合いを始めた方が多く見られたので、
春に向けて、新年の新たな始まりですかね?拍手





みなさまに続けますように。
そして活動中の方々の
ご多幸をお祈りしますパンダ







ゴールではなく、まだまだこれからが
長いですねえスライム











あ、仕事どーしよう。笑