すんごい強烈な題名にしてみました笑




もともとわたしは顔に興味はないです。

今までお付き合いした人は、
たまたま綺麗な顔の人が多かったらしい?
けれど、、






ブサイクが嫌い、ではないのです。
顔でお断りしたわけではありません。







ブサイクの価値観が
嫌いなのです。笑





もちろん、カッコイイか、ブサイクかの分別は
わたしだってわかりますキョロキョロ
自分だって美人ではありません。




自分からB専を好んでるわけではなく、
その人の人間性を見ているわけですもぐもぐ
顔にも出ますしね。






婚活中に思うのは、、

お顔がアレな人ほど、、、




相手にうるさい。笑笑ゲローゲロー





まあそういう方はわたくしも
惹かれないのですが、、


お顔が
ゴブリンでも性格がよければ
気にしなかったのに笑




自分を差し置いて??
なぜか女の子の好みにうるさいですガーン





これ、転職でもあるあるなのですが、、
ベンチャーや中小企業に行くと


あの能力がほしい!
こういう性格じゃないと。。


とか言われるんですよキョロキョロ



そんな完璧な人、

よっぽどチャレンジしたいか
一から積んでいきたい

ってマインドの人じゃなきゃ
来ませんよね????真顔







婚活市場でも同じことが起こってました。






自分の市場価値は見誤りたくないですね。

中身を見てもらいたいものです。

ワガママでしょうかデレデレ






婚活はうまくいかないけど

転職は絶好調〜ラブラブ



似てるはずなのに結果は相反。笑