みなさまステキなクリスマス🎄を
お過ごしでしょうか??


わたしはねー
シャネルやらディオールのクリスマス限定を
買い漁ったよね照れ
あとダウンも欲しいの。
ロシアとかでも太刀打ちできそうなやつ←




そろそろ世間は仕事納めでしょうか?

もう世の中の会社の経営状況なんて

どうでもいいぜニヤニヤ
と思って一切の仕事を放棄中です←






最近どの業種も好調ですね、
ボーナスもいいでしょうほっこり
それでOKでしょう〜〜ハムスター









わたしは一歩も出ないつもりでしたが
ケーキを買いにヒルズへ行って
さっと忍者のように帰りました笑

車だったので車窓から町の風景を見ましたが
やっぱりどこもカップルだらけでしたねびっくり








そんなこんなで仕事もなく
携帯をぽちぽちしていたら、、、




殿方もみんな引きこもってるらしい笑




とりあえず、やりとりした人はみんな
ケンタッキーのチキンを食べていた笑い泣き




Oh   同志よ、、、






ってことで!
これはみんな釣れるんじゃないか??


エサ撒き作戦と思い、




一斉にメリクリ〜ラブラブ
って何事もなかったように
いろんな人に送ってみました笑





案外みな反応が良くて、



数人は

こんな寂しいクリスマスなら
誰かと過ごしたくなった!


とのことでご飯に誘われましたニヤニヤ





いいね!
クリスマス万歳!!

でもわたしだけでしょうか。





年末は誰とでも会えるけど、





新年のスタートは

どうでもいい人とは過ごしたくないのです笑





だってそれが
その年の始まりに
なってしまうからタコ



というマイルールです。


まあ関係ないんですけどね←





そういえば、
占いやら何やら信じないのですが、
来年結婚しないと、

どうやら








ずーーーっと
結婚できないそうです照れ




あちゃー。

これはフラグですかね??





信じませんよ。もぐもぐ




だって彼氏できるって言われた時も
当たらなかったしニヤリ









と言って実は内心ビクビクしてます←



可能性は少しでも拾ってみようキョロキョロ





クリスマスの作戦で
また何かあればいいですねコーヒー