治った!

と思ったら、まさかの血尿。


月曜日に尿検査して異常なくてオールクリアで先生OKもらったのに、火曜日の夜には血尿って、あんたーーー!


水曜は休診日だから、木曜に尿検査したら。

またも、ブドウ球菌におかされてる…滝汗


抗生剤に加え、サプリも追加。
ったく、どいつもこいつも…。

{AD0897DB-931E-45D3-B2C0-FBC5B8EF7136}

どいつも(リュック)、こいつも(パパさん)の、こいつもは。


まだ仕事休んでます…。
痛くて、曲げられません…。



そんなパパは置いといて。
子供2人と共に、またもサッカーを観に行って来ました。
{11C657BD-2686-492C-86F6-5021CAD8B0C5}

京都サンガ  対  東京ヴェルディ


ホーム最終戦やのに、負けてるし。

まぁ、頂き物のチケットだったからいいけど。


でも子供の分1枚足りなかったから買おうと並んでたら、知らないおっちゃんが
「余ってるし、あげるわ! 買わんでええで!」とファンクラブチケットを頂きました。

ありがとう〜、おっちゃん!3枚も!

でも、必要なのは1枚だけ。
これは、同じ事をせねば!

はい、高校生の男の子がまさにチケットを買おうと並んでいたので、同じようにあげました。

んー、いい事したわー。
ホンマは、あかんのやろうけどー。


来シーズンは、サンガも頑張ってくれるかなぁ。
みんなが思う「我らの大切な岩崎くん」を応援したいラブ
(地元京都の高校卒業後に、サンガに入ったぴちぴち君。多分、みんなが応援してる。彼がボールを持った時の応援と、彼がこかされた時のブーイングはすごい)