コンパニオンアニマル・ヒーラーのLUCかぁさんです。



朝、起きたら親指に痛みがあり

動かすと痛い

寝違えてしまったのかしら

このままでは家事にも影響が出てしまうので

何とかなりませんか〜


ということで

チェックを行い遠隔を開始


反応を感じた箇所を調べたら

母趾対立筋

短母趾外転筋

母指の付け根のCM関節

辺りで

そこをメインで行い

他に関連しているであろうところを遠隔させていただきました


遠隔後

痛みはありません

ありがとうございました


ただ、母指CM関節症ではないにしても

手指に限らずですが

家事や家事以外にも知らず知らずのうちに身体の一部・身体を酷使、蓄積し痛みが〜

癖や手指、身体の使い方などで痛みがまた出てしまう事ありますから

と伝え

できれば大事にならない為にも

きちんと整形外科に行かれる事をおすすめいたしました


痛み

改善したようにみえても

病気もそうですが

治ったとしても

発症前と同じなのでしょうか

やはり発症前と同じ状態ではないと思います


痛みが改善され

お役に立てて良かったです


痛み、痒みを始め

身体の違和感・不具合はストレスになりまし

大事に至らないためにも

早め早めの対処をされますように


とはいえ

私は月に一度、歯科医院に通っておりますが

歯周ポケットのクリーニングなので痛いわけではないのですが

毎回全身が緊張してしまい

終わる頃には首や肩、全身が凝ってしまい痛みを感じる事もあり😅

本末転倒ではありませんが、、

何とかリラックスできないものでしょうか😅





お問合せは遠慮なく。

ヒーリングのご依頼も

こちらのメールフォームからお願いいたします。