コンパニオンアニマル・ヒーラーのLUCかぁさんです。


元々、便秘体質でしたが

最近は食生活も考えていたからでしょうか

便秘とは無縁でした

それが、1週間ぐらい排便がないんです


早速、チェックをしてから遠隔


本来なら

老師やSさんのように即診断即治療がベストなんですが

まだまだその域まで達していないもので💦

共感していたとしても

お話を伺ったり、チェックをしたりしてから

遠隔開始に


便秘ですから大腸も考えます

それ以外にも気血水も考え

ストレスや緊張なんかですと

やはり自律神経が関係してきますから

そちらも考えて


大腸、大腸以外

ストレスによる便秘で

自律神経が関係していると判断をさせていただいて

脳・脳からの神経にも

遠隔をさせていただきました


遠隔後

腹痛を覚悟していましたが

腹痛もなく自然に排便ありました

ありがとうございました

自宅以外だと我慢をしてしまいますが

なるべくしないようにします

と、連絡をいただきました


お役に立てて何よりです


私自身も昔から便秘体質でしたので

食生活や生活環境など考えたりしますが

あまり神経質にはならないようにしながら


世の中には

一週間なんて当たり前

一月近く排便なし

と、聞いたりもしますが

大腸は大事ですから

できれば大腸のことも考えていただければ

と、思います。

食生活や生活環境を見直して改善されればよいですが

開腹手術をされていらっしゃる場合には

癒着のことを考えなくてはならないこともあり

より食生活や生活環境を見直すのが大変なのではないでしょうか


余談ですが

私も開腹手術をしておりまして

過去一度だけ大腸の内視鏡検査をしたことがありますが

その時にその先生から〜

癒着をしていると一般的な苦痛以外に

癒着している分、より痛いですから

と、言われましたが

おかげさまで痛みは全くなく

老師と気功のおかげだと思っています


便秘の方は

今一度、できましたら食生活や生活環境を考えていただければ

と、思います。

ただ、単純に食物繊維を摂取すればいい

とはなりませんし

お腹の開腹手術をされている場合には

今までとは違ってくる食生活や生活環境についての指導もあるかと存じます


ちなみに私の場合ですと

術後の癒着は少なからず避けられないので

腸閉塞の可能性が高くなることから

食生活や生活環境について事細かに厳しく指導されたのを覚えています


大腸に限ったことではありませんが

たまにはご自身の身体を労っていただければ

と思います。




お問合せは遠慮なく。

ヒーリングのご依頼も

こちらのメールフォームからお願いいたします。