コンパニオンアニマル・ヒーラーのLUCかぁさんです。



恥ずかしながら、今回、自分自身の管理、自身のチェックをも思い込みからせず

今週の水曜日から今日の夕食前まで、胸痛&背部痛に悩まされていました

痛みが出始め、その後改善したかにみえたものの

時間が経つとまた痛みの繰り返し

ストレスがあるなとは思っていたけれど


大抵の場合、私は後頭骨や頚椎にストレスが現れやすいことから

今回、原因かもと思うことが重なったこともあり

余計、思い込みに拍車をかけてしまうことに💦


もちろん、遠隔依頼には影響がいかないように


本当に

お恥ずかしい限りです💦


明日の勉強会は休めない休みたくない

そこで、落ち着いて少し前に遡り

自身の生活習慣や体調の変化などを振り返る

すると、あっそうかそうだよねやはり〜と

次に、自身の身体の外見と内面に向ける

これかもと〜見つかり

気をつけたところ

胸痛と背部痛が改善され繰り返す様子もないかなと


誰しも自分自身のリズムがありますが

家族やパートナー

友人や知人など

自分のリズムを相手や家族などに合わせる必要がある場合もあります

一旦乱れてしまうかもしれませんが

そのまま乱れたままにしないように気をつけながら

リズムを取り戻す・修正していく

気がつければ体調を崩す前に立て直せるのではないかなと


今回、良い体験となりました

気づいたら修正をしていく

頑なに思い込んだとしても

できることなら大事に至る前に気がつければ

おそらく2010年の時の私が今回のように気づき見直していれば

もしかしたら、○を宣告されるような事態を免れていたかもしれないかも


今、おかげさまでこうして生きているからこそ

言えるのかもしれないですね。


最後まで拝読をしていただいて

ありがとうございました。