コンパニオンアニマル・ヒーラーのLUCかぁさんです


今回は

お尻の痛み

脚を踏み出し歩くたびに左のお尻に痛みが走り

何とかなりませんか〜と


どうやら布団の上で座ったまま左に身体を捻ってしまったらしく

あっと思った瞬間痛みが、、


直ぐに立ち上がって様子を見たところ

痛みはなく大丈夫かなと思うが

歩いた瞬間ズキっと痛みが走り

そのまま歩くたびにズキっとなるので

すごく変な歩き方に

仕事上、座りっぱなしでもあるらしく

このまま我慢してれば大丈夫かも〜

とは、いかなかったようで


早速、遠隔をさせていただきました


違和感のある場所にピンポイントで気を流す

骨や筋肉はもちろんのこと


一応

背骨や背中、腰回り、骨盤、、

普段から仕事上座りっぱなしということでしたので

チェックしながら気を流す


遠隔終了後

ズキっとしていた痛みもしなくなり

普段通りに歩けます

ありがとうございました

と、連絡が


良かったです。

お役に立てて何よりです。


私も最近まで身体の一部に痛みがありましたので

痛みは辛いです

何度通院しても歯医者の治療時の椅子での姿勢

首もそうですが

月に一度の1時間のクリーニング

全く慣れません😭

痛みよりも水が流れたり吸い取ったりが特に

首から下は緊張でかたくなり

しかも、敷布団や枕が追いうちを😭

そろそろ見直そうと思っていた矢先でして


余談ですが

ちなみに脳のMR・MRI検査

俗に言うゴンゴントンネル

私は気持ちよくて眠くなります

音楽は関係なく


これに関して改めてお話ができればと思います

ヒーラー前のまだ今より若かったですし

本当に寝耳の水でした




お問合せは遠慮なく。

ヒーリングのご依頼も

こちらのメールフォームからお願いいたします。