コンパニオンアニマル・ヒーラーをしています

LUCかぁさんです。



委託やパートでの仕事や残業が減少すると困るという事で


確かに、生活に影響ありますよね


そこで

またまた〜様を行わせていただきました


少し様子をみていただくよう伝えたところ

翌日に連絡がありまして

依頼が増えました

身体はきつくなるけど残業時間が増えました

えっ⁈

まさか昨日の今日ですよね⁈

とにかく、ありがとうございました


私もびっくりしましたが、、


お役に立てて良かったです


コンパニオンアニマル・ヒーラーではありますが

ヒーリング以外の依頼も私でできる事なら

全力でさせていただきたいと思っております

でも、私ではできないとか無理だなと思った時は

残念ながらお断りしております

どこかにできる方がいると思っているので


凄さをまたまた私自身が実感させていただきました


感謝しかありません




お問合せは遠慮なく。

ヒーリングのご依頼も

こちらのメールフォームからお願いいたします。