ヒーラーをしていますLUCかぁさんです。



朝、起きると下唇になんか違和感を感じ

しかも痛いな、と

見ると下唇の真ん中あたりが真っ赤に腫れて

痛い

しかも、かたい

下唇を噛んだという記憶はない

何故?

心配された飼い主さんは、すぐに検索をしたそうです

今は便利になりましたね

ただ、何でもかんでも検査をすれば良いというわけでもない


ポジティブな思考

それとも

ネガティヴな思考


飼い主さんに遠隔をさせていただきました

診断はできない事を了承していただいて


瀉法

気を流す

遠隔をさせていただき様子を見ていただきました


翌日には腫れやかたさも引いて

その翌日には小さくなった血豆が水ぶくれのようになり

潰れたらしく

少し血は出ましたが、痛みも腫れもありません

と、


良かったです


私も愛犬のことになると

特に検索をしてしまいます

知識、重要ですが

正しい知識ですね


私もいつも教えていただいておりますが

知識もまだまだ足りないです




お問合せは遠慮なく。

ヒーリングのご依頼も

こちらのメールフォームからお願いいたします。