ヒーラーをしていますLUCかぁさんです。



23時頃、ペットにトイレをさせたいと飼い主Qさん。


病気ではなく

前回から間隔があいてしまって心配で

特に冬場はお水をあまり飲まない子も多く

スツルバイトなどのこともあり

何とかトイレをさせたいと


我が家の愛犬以外には

まだ行った事はなく

試してみましょう


◯◯催眠をし

念の為

腎と膀胱へのアプローチも行う


数分も経過せずに

飼い主Qさんから

ウンとチーをしました


◯◯催眠の効果⁈


この◯◯催眠

基本は人に対して行いますが

即効性があり

決して悪用してはならず


因みに

書き換えは

ヒーリングで使用することあります。


トイレ

回数が少なくても多くても心配になりますよね

Qさん

ウンとチーをしてくれて良かったですね。




お問合せやヒーリングのご依頼は、こちらのメールフォームからお願いします。