ヒーラーをしていますLUCかぁさんです。



今の私がヒーラーとして活動できるのは

Sさんのおかげ

気功を初めて教えてくれました

Iさんのおかげ

そして

S老師のおかげ

それから

家族のおかげ


Sさんがブログで書かれていますように

本当にチャンスは前髪よ

そして

掴まなければ

ご縁なんて


本当に

チャンスは前髪よ

非常に重要であると

改めて実感させていただきました


Iさんから

初めて気功を学ばせていただいたわけですが

当時

私は気功を学びたいと思いつつ

どんな気功⁇

誰から気功を学べばいいの⁇

わからないことだらけ


学びたい学びたいと思いつつ

時間だけが経過していく

当時は探す方法もわかりませんでした


ある日

ぶらぶら自宅の近くを歩いていると

ふと

本屋さん

というよりは

ご家庭の1階にて

少し本が置いてある

といった感じの本屋さん

に目が留まり

いつもなら

気付かずに通り過ぎてしまう


ところが

吸い込まれるように

店内へ


そこで見つけたのが

気功の本‼️

そこに掲載されていたのが

まさにIさんでした


気功を習いたいと連絡しました

お断りされてしまい

以前の私なら

諦めてしまいましたが


気功を習いたいという一心から

何回も何回も電話をかけ


Iさんからすれば迷惑だったと思います。


やっとOKをもらい

Iさん宅へ


世間話から気功を習いたい理由

色々と自分自身の事を話しながら

最後に一言

基本的な気功は教えるけれど

〇〇を感じなければ

そこでやめてもらいます


確かに

そうだよねー

思い

やめずにすむように

必死に学びました


その後

気功の合宿で

初めてS老師との出合いが〜


ご縁をいただきました

Iさんと離れてしまった事で

S老師とのご縁も

切れてしまい


気功は続けていましたが

その後

違う形でS老師とのご縁をいただき

気功ではありませんが

学ばせていただいております。


別の形でやってきて

またご縁を


Sさんのブログを拝読させてもらいながら

しみじみと

過去を振り返ってみました。


Sさん

Iさん

S老師

そこから

枝分かれをし

多くの方々との出会いや

ご縁のおかげで

今の私があります。


本当に

チャンスは前髪よ

掴まなければ


一期一会

という

言葉がありますが


色々な方々から

学び・気付かせてもらっています。


このご縁と感謝を

他の方々にも伝え渡していきたい。