ヒーラーをしていますLUCかぁさんです。



朝、飼い主Oさんから連絡があり


酷くはないが膝が痛いと。


話を伺うと

どうやら愛犬とのお散歩中に片方の膝に負担がかかっていたらしく

何回か繰り返していたらしく

蓄積してしまったみたいだと思うと。


診療開始時間になったら

整形外科に行くように伝えて

それまで少しでも痛みが軽減するように

遠隔ヒーリングを行う。


とりあえず、痛みはなくなったという事で

良かったです。


年齢の事もありますし

まだまだ元気に愛犬のお散歩もしていただきたいので

やはり整形外科へ行くように伝えました。


歩き方といえば

老師にもSさんにも歩き方を教えていただきましたが

何十年も間違った歩き方をしていたもので

歩き方の癖⁈が抜けず


正しい歩き方ができないと

やはり膝や腰、足や脚などに負担がかかって

痛めやすくなるかと思います。


歩き方だけでなく

普段の日常生活やストレッチで痛めてしまう事もありますし。

原因は様々あり、気をつけていたとしても

あっと思った瞬間に〜なんて事もありますし。


お気をつけください。




問合せやヒーリングのご依頼は、こちらのメールフォームからお願いします。