昨年、ヒーリングの依頼ではなく「飼い猫さんに薬を飲ませたいので何とかなりませんか?」、と知人からの依頼がありました。

 

普通ならば、「えっ⁈ご飯に混ぜてあげればいいだけじゃん」となるのですが…
 
この飼い猫さんですが、里親で迎えた子でとても気難しく、触るのも結構大変で難しい子らしく。しかもご飯に薬を混ぜてあげようものなら、違和感を察知しご飯を食べなくなるらしいんです。
 
「だったら口をあけて喉の奥に入れればいいじゃん」となるのでしょうが…
 
実際、過去にご飯に混ぜたり口を開けて薬を入れた事があったみたいなんですが、ご飯を食べなくなる、触らせまいと凶暴になったり隠れたりなど何ヶ月も続き、それが心配になり精神的にもダメージを受けた経験から2度と嫌だと。
 
私はアニマルヒーラーではありますが、アニマルコミュニケーターではありません。
ですが、何とかしたいと思い依頼を引き受け、結果、依頼されたその日に飼い猫さんは嫌がる事もなく薬を10日間も飲んでくれました。
 
今回たまたま上手くいっただけなのか⁈
 
飼い主さんとの相乗効果何とかしてあげたいという強い想い・念が働いたのも一理あるかなと実感しています。

 

 

問合せやヒーリングのご依頼は、こちらのメールフォームからお願いします。