KILLER BEARDS GUATEMALA Knit Hat レゲエ・ハット タム帽 41 | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

KILLER BEARDS GUATEMALA Knit Hat レゲエ・ハット タム帽 41

本日は、以前のアメリカ放浪で買ってきたハンド・ニット(手編み)のKILLER BERDS Dreadlocks Cotton Knit Cap ドレッドロックス帽(レゲエ・ハット)タム帽子の続き行きます!売り切れたと思っていたら、倉庫から出てきました。相変わらず、一部のファンに圧倒的に支持されています!HP タム帽(ハンドニット・グアテマラハット/KILLER BEADS)コーナーを更新しました!デッドストックの1990年代の、中米、グアテマラ産の本物のハンドメイドのニットキャップです。雰囲気抜群!あなたも明日から、ボブ・マーレーです!(笑)昔(20年以上前)は当店(1つ前の原宿駅近くの店舗の時代)のすぐ近くにドレッドで有名な『ソラリス』という美容室があって、歌手のMISIA(ミーシャ)なんかもしょっちゅうママチャリに乗って髪の切り(ドレッドのセット)にきてました。1990年後半、当時は死ぬほど売れたドレッドロックス帽(タム)になります!まだまだ、あります!とおもったけど、もう残り僅かです!言わずもがな(笑)ルビーズ☆プライスは奇跡の鬼安になります!Hey, What are you waiting for? Get them Now !!(笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)KILLER BEADS Cotton Knit Cap ドレッドロックス レゲエ・タム帽 #300

Deadstock 1990'S KILLER BEADS Dreadlocks Cotton Knit Cap ドレッドロックス帽 レゲエ・ハット#300
100% COTTON. Handknit  Made in GUATEMARA
SIZE : ONE SIZE(Men's L-XL)※多少の伸縮性がございます。

☆1990年代に、アメリカ在住の中米人から買ったデッドストック、綿100%のハンドニットのドレッドロックス帽、タムです。僕は、神!ボブ・マーレーやジミー・クリフを聞いて育ちましたから、この辺は大好きです。そう言えば、最近はドレッドの人減ったけど、こちらは普通の髪の人が被って丁度いいサイズで、雰囲気抜群!これはカッコイイです!間違いありません!もう2度とみつかりません!KILLER BEADS Cotton Knit Cap ドレッドロックス レゲエ・タム帽 #299

Deadstock 1990'S KILLER BEADS Dreadlocks Cotton Knit Cap ドレッドロックス帽 レゲエ・ハット#299
100% COTTON. Handknit  Made in GUATEMARA
SIZE : ONE SIZE(Men's L-XL)※多少の伸縮性がございます。

☆1990年代に、アメリカ在住の中米人から買ったデッドストック、綿100%のハンドニットのドレッドロックス帽、タムです。僕は、神!ボブ・マーレーやジミー・クリフを聞いて育ちましたから、この辺は大好きです。そう言えば、最近はドレッドの人減ったけど、こちらは普通の髪の人が被って丁度いいサイズで、雰囲気抜群!これはカッコイイです!間違いありません!もう2度とみつかりません!
KILLER BEADS Cotton Knit Cap ドレッドロックス レゲエ・タム帽 #298 

Deadstock 1990'S KILLER BEADS Dreadlocks Cotton Knit Cap ドレッドロックス帽 レゲエ・ハット#298
100% COTTON. Handknit  Made in GUATEMARA
SIZE : ONE SIZE(Men's L-XL)※多少の伸縮性がございます。

☆1990年代に、アメリカ在住の中米人から買ったデッドストック、綿100%のハンドニットのドレッドロックス帽、タムです。僕は、神!ボブ・マーレーやジミー・クリフを聞いて育ちましたから、この辺は大好きです。そう言えば、最近はドレッドの人減ったけど、こちらは普通の髪の人が被って丁度いいサイズで、雰囲気抜群!これはカッコイイです!間違いありません!もう2度とみつかりません!KILLER BEADS Cotton Knit Cap ドレッドロックス レゲエ・タム帽 #297

Deadstock 1990'S KILLER BEADS Dreadlocks Cotton Knit Cap ドレッドロックス帽 レゲエ・ハット#297
100% COTTON. Handknit  Made in GUATEMARA
SIZE : ONE SIZE(Men's L-XL)※多少の伸縮性がございます。


☆1990年代に、アメリカ在住の中米人から買ったデッドストック、綿100%のハンドニットのドレッドロックス帽、タムです。僕は、神!ボブ・マーレーやジミー・クリフを聞いて育ちましたから、この辺は大好きです。そう言えば、最近はドレッドの人減ったけど、こちらは普通の髪の人が被って丁度いいサイズで、雰囲気抜群!これはカッコイイです!間違いありません!もう2度とみつかりません!KILLER BEADS Cotton Knit Cap ドレッドロックス レゲエ・タム帽 #296 

Deadstock 1990'S KILLER BEADS Dreadlocks Cotton Knit Cap ドレッドロックス帽 レゲエ・ハット#296
100% COTTON. Handknit  Made in GUATEMARA
SIZE : ONE SIZE(Men's L-XL)※多少の伸縮性がございます。

☆1990年代に、アメリカ在住の中米人から買ったデッドストック、綿100%のハンドニットのドレッドロックス帽、タムです。僕は、神!ボブ・マーレーやジミー・クリフを聞いて育ちましたから、この辺は大好きです。そう言えば、最近はドレッドの人減ったけど、こちらは普通の髪の人が被って丁度いいサイズで、雰囲気抜群!これはカッコイイです!間違いありません!もう2度とみつかりません!KILLER BEADS Cotton Knit Cap ドレッドロックス レゲエ・タム帽 #295 

Deadstock 1990'S KILLER BEADS Dreadlocks Cotton Knit Cap ドレッドロックス帽 レゲエ・ハット#295
100% COTTON. Handknit  Made in GUATEMARA
SIZE : ONE SIZE(Men's L-XL)※多少の伸縮性がございます。

☆1990年代に、アメリカ在住の中米人から買ったデッドストック、綿100%のハンドニットのドレッドロックス帽、タムです。僕は、神!ボブ・マーレーやジミー・クリフを聞いて育ちましたから、この辺は大好きです。そう言えば、最近はドレッドの人減ったけど、こちらは普通の髪の人が被って丁度いいサイズで、雰囲気抜群!これはカッコイイです!間違いありません!もう2度とみつかりません!

 

お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)
 

☆通販のお客様は新規会員登録 (ログイン) で、500ポイント、プレゼント!購入時にポイント(500ポイント=500円引!)使えます!
Go to Luby’s Online Store

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com 
ルビーズ☆オンラインショップ
https://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。その2はこちら 。
☆ルビーズ☆ショップ・インフォメーション

https://www.instagram.com/lubystokyo/