USA放浪記250FEB/2020 雪は降る!ブツはない!いくら呼んでも。白い雪がただ降るばかり | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

USA放浪記250FEB/2020 雪は降る!ブツはない!いくら呼んでも。白い雪がただ降るばかり

アメリカ行ってきました。ここの所、年の初めのアメリカは(去年は1月)、毎回、雪に埋まってるんだけど、今回もやっぱり、雪に埋まって一日モーテルでビール飲んで転がってました。実は他にも地獄見たんですが、それはさておき、とりあえず画像で振り返ります。

imageimageimageimageimageimageimageimage

image

日目。終わりました。しかも、風邪ひいた。

image

imageimageimageimageimageimageimageimage

imageimage

ACGとニューバランス、ゲット。

imageimage

image

imageimageimageimageimage

軍物、ゲット。画像以外に沢山。

imageimageimage

他の武器商人のとこへ。風邪でゲホゲホやってたら、『コロナマン!』と呼ばれて、逃げられました!(爆)

imageimageimageimage

image

image

飛行機で移動。

imageimageimage

image

RRLを少々。image

imageimageimageimageimageimage

初期のJ.Crew別注の名品998!もう2度と買えません!
imageimage

ニューバランスを少々。

imageimageimageimageimage

母校(笑)のスウェツト・パーカー類を少々。

imageこっちの母校でも少々。

こっちも、少々。

imageimage

今回、前半戦、1162マイル 後半1549マイルで合計4362kmでした。なるべく無駄に走らないようにしても、この位は走っちゃうんですね。

 

 

いつも通り、ブツは3便に分けて出荷してます。全部で21箱入ってきます!画像無いもの沢山あります。(画像以外に沢山ございます。)今週中には第一便が入る予定です。お問い合わせの多いNB993なんかも、一部サイズが入荷予定です。残念ながら、993はもうアメリカにも、ほとんど残って無いです。入荷次第、死ぬ気で、HP更新ラッシュかける予定です!(笑)それでは、宜しくお願い致します。

 

Go to Luby’s Online Store


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。その2はこちら
☆ルビーズ☆ショップ・インフォメーション

https://www.instagram.com/lubystokyo/