USA放浪記246JAN/2019 年始の御神籤で嫌な予感はしてましたが、久々に雪に埋まりました | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

USA放浪記246JAN/2019 年始の御神籤で嫌な予感はしてましたが、久々に雪に埋まりました

新春に引いた御神籤に、『旅行→取りやめて日を改めなさい』との神の啓示がありましたから、嫌な予感はしていたんです。ええ、実は不吉な兆候は出発前からありました。出発の前日の夕方6時、店の裏でおにぎりたべながら、アメリカ買付のバナーをイラストレーター(PC)でつくってたら、いきなり奥歯の詰め物(銀歯)のでかい奴が取れました。流石に奥歯に大穴開いた状態で2週間のアメリカは厳しいですから、夜中までやってる歯医者さがしたら、有りました!恵比寿と目黒の間位に、23時までやってる素晴らしい歯科医院がありました!おおっ!良かった。流石、都会やね。それで、21時半ごろ予約をいれて、なんとか応急処置をしていただいて、家に着いたのは23時近く。もちろん、アメリカ出張の荷造りなんて、一滴もやってません!それから、泣きながら荷造りして3時。おまけに、フライトは羽田、朝10時デパーチャーですから、なんか寝たのか寝てないのか、わからないような状態で、7時前には家をで羽田空港へ。そのあとは、ほとんど記憶がないんですが、なんとかアメリカ着いてました!(笑)

imageimage

image

今回の愛車。

image

image

image

2週間ほど前に、日本から電話して、セール品を無理やりお取り置きしてもらってたので(笑)、まずはそれを取りにいって、支払いを済ませて物を確保!そこから、4-5軒店をみて、モーテルへ。チェックインしたときは曇ってたんですけど。時差ぼけで4時間程寝て外出たら、(◎_◎;)辺り一面真っ白!マジか!

image

image

ウインターストーム、ハーパー!

image

丸一日、24時間以上、モーテルで待機。何やってたんだって?いや、ビール飲んで、HBO見てました。行きたかった所、2か所は諦めました。10インチ位は積もりましたから。それと、帰りの飛行機に乗った時に、待合のベンチにジャケット置き忘れて、みんなが機内に乗って来てる中、無理やり逆流してJK取りに戻るなんておまけもつきました。まあ、これ位で済んで無事帰ってきましたから、大吉男の面目躍如と言ったところでしょうか。

image

翌日、何とか動けるようになって、活動再開!(笑)ここからは、画像中心に振り返ります。

imageimageimageimageimageimageimageimage

革靴関係、少々ゲッド。アレンのシューツリーは箱も変わって、品質も良くなったらしいけど、値段も上がってました!(笑)

imageimage

次の日は軍物屋の倉庫に突入。imageimageimageimageimageimage

軍物屋でも、ちょろっと購入。

image

imageimageimage

画像、取り忘れたけど、RRL関係もこれ以外に沢山あります。

image

飛行機で別の場所に移動。

imageimageimage母校(嘘)で、スウェット・パーカー、Tシャツなんかも購入。

image

image

別の軍物屋

imageimage
imageimageimageimageimageimage

image

image

ニューバランスのアメリカ製も、これ以外にも沢山買ってます。

imageimageimageimageimage

以上、駆け足で振り返ってみました。もっと画像撮ったと思ったけど意外に少なかった。画像でご紹介したのは、ほんの一部ですから、ご安心ください。POLO RALPH LAUREN 関係や、WALLACE&BARNES J.CREW 関係も沢山あります。後、チャンピオンのカレッジ・シリーズ、リーバイスなんかも買ってます。全部でU-HAULのDish Packで18箱、ブツは3便に分かれて入荷予定です。1便目は来週中に入荷予定になります。入荷次第、HP更新ラッシュかける予定です。と言いたいところですが、確定申告の帳簿もやらなきゃいけないので、のんびりお待ちください。(笑)

Go to Luby’s Online Store


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。その2はこちら
☆ルビーズ☆ショップ・インフォメーション

https://www.instagram.com/lubystokyo/