RRL NORFOLK CANVAS Sneakerダブルアールエル キャンバス スニーカー各種 | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

RRL NORFOLK CANVAS Sneakerダブルアールエル キャンバス スニーカー各種

本日は、以前のアメリカ放浪 で買ってきた、もう全部売りきれたはずだったRRLのスニーカー各種行きます!先日、倉庫整理したら出てきました!(爆)HPRRL(ダブルアールエル) コーナーを更新しました!泣く子も黙るダブルアールエルですから、勿論、雰囲気よし、造りは細部に至るで手抜きはございません!もちろん、円安地獄の中、ルビーズ価格は奇跡の鬼安ですっ!Hey, What are you waiting for? Get them Now !!(笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)

Double RL(RRL) US Military NEW NORFLK INDIGO CANVAS Sneaker インディゴ ☆ダブルアールエルのNEW NORFOLK INDIGO CANVAS Shoes です。US.Rubber社製の1940年代のUS Military 米軍デッキシューズをそのまんま、現代に蘇らせた商品になります!さらに、こちらはインディゴ染(本藍染)のアッパーを使ってますから、雰囲気抜群!これからの季節に活躍することに疑いはございません!米軍デッキシューズのデッドストックは、とっくの昔に地上から消滅しました。欲しい方はこれ買ってください。良くできてます。RRL-JAPANの定価は【税込\23,760-】になります。もちろん、ルビーズ価格は奇跡の鬼安です。

Double RL(RRL) US Military NEW NORFLK OLIVE DRAB CANVAS Sneaker  
☆ちょっと前のダブルアールエルのNEW NORFOLK OLIVE DRAB CANVAS Shoes です。US.Rubber社製の1940年代のUS Military 米軍デッキシューズをそのまんま、現代に蘇らせた商品になります!本物のデッドストックは、既に地上から消滅しました。欲しい方はこれ買ってください。良くできてます。RRL-JAPANの定価は【税込\21,600-】になります。もちろん、ルビーズ価格は奇跡の鬼安です。

Double RL(RRL) NEW NORFLK BROWN CANVAS Shoes US Military 茶デッキ ☆ちょっと前のダブルアールエルのNEW NORFOLK BROWN CANVAS Shoes です。US.RubberのUS Military 茶デッキシューズをそのまんま、パクった商品になります!(笑)本物のデッドストックは15年以上前に数足扱いましたが、既に地上から消滅しました。欲しい方はこれ買ってください。良くできてます。発売時のRRL-JAPANの定価は【税込\21,600-】になります。もちろん、ルビーズ価格は奇跡の鬼安です。

Double RL(RRL) US Military NEW NORFLK GREIGE CANVAS Sneaker キナリ  
☆ダブルアールエルのNEW NORFLOK GREIGE CANVAS Shoes です。US.Rubber社製の1940年代のUS Military 米軍デッキシューズをそのまんま、現代に蘇らせた商品になります!さらに、こちらはGREIGE CANVAS(キナリ/未染色)のアッパーを使ってますから、雰囲気抜群!これからの季節に活躍することに疑いはございません!米軍デッキシューズのデッドストックは、とっくの昔に地上から消滅しました。欲しい方はこれ買ってください。良くできてます。RRL-JAPANの定価は【税込\23,760-】だったとおもいます。もちろん、ルビーズ価格は奇跡の鬼安です。


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)
 

☆通販のお客様は新規会員登録 (ログイン) で、500ポイント、プレゼント!購入時にポイント(500ポイント=500円引!)使えます!
Go to Luby’s Online Store


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。その2はこちら
☆ルビーズ☆ショップ・インフォメーション

https://www.instagram.com/lubystokyo/