USA放浪記237 Jan/2017 Nothing costs so much as ... | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

USA放浪記237 Jan/2017 Nothing costs so much as ...

Nothing costs so much as what is given. 時差ボケ全開中です。さらに確定申告の帳面の最終チェックとアメリカからの荷物の通関作業も重なって地獄見てます。とは言え、USA放浪記もそろそろ書かないと忘れちゃうので一応書いてみます。今回も画像中心に振り返ります!それはそうなんだけど、今回は、デジカメ日本に忘れて行っちゃったので、スマホ画像しかありません!画質も悪いし、写真数も少ないです。後で見たら、買った商品の半分も画像撮ってませんでした。(笑)まあ、商品は後から入ってきますのでその時に確認してください。では、はじまり、はじまり~。
 
今回の旅は、航空券、往復マイレージで取ったので僕が負担したのは5480円だけです。これで、また経費節減できたから、商品を他店より安く売って、バカ売れでぼろ儲けや!うっしっしっ。と思ってたんだけど、いきなりタダ券の洗礼を受けました!僕の席は3:4:3の中央の4人掛けの真ん中でした。しかも、左は赤ちゃんを膝にのせた夫婦、右も膝に赤ちゃんの乗せた別のママ。離陸前から、左のガキ(笑)は狂ったように泣いて、右の赤ちゃんは鼻水垂らしながら、僕の方にグイグイ寄ってきます!ううっ...もうね。飛行機飛ぶ前から、ぐったり。『もう殺してくれ~~!次はちゃんとお金払ってチケット買いますから。神様~~、どうか助けてください~~~』と祈る僕に構わず、飛行機は普通に離陸。こんな状態で10時間耐えれるのか?とため息をついたその時、飛行機は巡航高度に。とその時、神が!『近藤さま、ビジネスクラスを御用意してございます。』とは言わなかったけど、通路側の別のエコノミーを用意してくださいました。いや流石に日系エアラインと思って、さあ寝るぞ!と思って目をつぶったら、今度は、どこからともなく微振動が。通路を挟んでとなりのおっさんが、飛行機がおちんじゃねえか?位の貧乏ゆすり!それが、色んなバージョンがあるんですよ。右足バージョン、左足バージョンと、両足バージョン。揺すり方も、5種類位はありました!寝れんがね!笑 仕方ないので、映画でも見よと思って『君の名は』見て号泣!やっぱり、寝れんがね!笑 
{B6D09944-DA06-4935-9996-F983ABAA4220}
どうでも、いい話書いてたらきりがないので、ここからは画像中心に振り返ります。とにかく、到着。
{D1C30ECF-EFB4-48E3-AC21-36728F8F6BD6}
今回の愛車です!(爆)
{0885D1E7-ED5E-4A19-92D0-2AD9A327DF0D}
もちろん、マイスィートホーム、モーテル6。
{244C9A25-BEB6-4122-96A1-8531C4DDE397}
{E91D0E52-5718-4AAA-945F-4DE7DF4D81F9}
今回は短期勝負ですから、朝から晩まで買い続けます!
{4F1A56A3-CC26-4262-A19A-6E0CAB439077}
まずは、お約束のアレン・エドモンズ。
{56F5E049-3774-441F-A2F9-FA27EB1AFD82}
もちろん、コードバンもあります。数はこの画像の倍以上はあったはずです。
{3B9D5D01-2384-42DB-B840-23C5DF8B6D33}
{B3F84435-E4CA-4476-9BF6-CC5F060AC6F2}{177BEF9C-0031-4161-BB7C-EBB838C5B1B0}
{89C11586-A1E1-4BE4-9868-1364859DE49F}
{FBAABA0B-DB9A-4B24-9648-5DCD1154E2D4}
{2AC66325-92CB-4F90-909B-82F74A3C8EF2}
{62A772C7-C232-4165-ACFB-E98C25682818}
{3F58FF4F-E76C-42D4-828E-91A52AA39006}
{FA7ABCC9-9F4C-4454-9EC7-693BD9258512}
{1C1B3430-D0A2-4231-A5DE-B3EB2A08127B}
{CDE3BD74-59DB-4CC4-BF79-16E52A10ACC7}
RRL  各種。画像以外に多数あります。
{29A964C0-B4E1-4A2B-9949-1332BA1FAFB7}
{804DAA82-E9C4-42B5-AE5C-0ADCACC275ED}
{526C522E-1BBD-42E3-A51F-85CFB98112DB}{A51C0B4A-65AB-4B83-8071-D789CDB32DB1}
3PパックTee アメリカ製、各種。まぐれで発掘!
{0D93F2CF-015B-43C5-BC41-97B25809EA3D}
USMC プリマロフトL7JK.。画像撮り忘れたけどコヨーテ・ブラウンも少しだけあります。
{42C521DA-058B-4C02-8E1C-E53DAB7BDA0C}
ALPHA B-15C B-15Dもあります。
{C83ED16D-7491-43DF-81EB-A11C91E6EC88}
{5427B4A3-715B-48A1-9AFC-06C39117A07E}
ALPHA MA-1
{CB72DB09-C84D-4066-A62B-517B86A82770}
ヤキイモ(笑)1970年代のS。前半戦終了。
{F9B12FFB-EB6B-457E-8927-C7DD58DACB89}
飛行機で次の目的地に移動。短期決戦の為、時間を節約するために今回は飛行機移動です。
{C6EC3218-C1E9-49E5-8BB7-B24587F76251}

いや、完璧な計画だったんだよ。今回は旅程も短いから。飛行機が故障して、8時間も待たされたのは、俺のせいじゃないだろう!タダ券の祟りか!結局、車で走っても変わんない位時間かかりました。チクショー!なくれにしても、飛行機が飛ぶのか飛ばんのかも判らんのって、何だか絶望的な気持ちになるよね。

{31291627-A532-4A75-A382-F17874F3E75D}
{DBC5B920-B2DC-4BFD-BC26-93E1DC8A5F56}
真夜中に到着。翌朝の画像です。後半戦スタート!
{0D6A3AA1-788A-4795-AFDB-C36EA42E0CFF}
{9D7BF697-6F64-4D0D-AF7C-22BD30C0E5D8}
時間がないので、ご飯はドライブスルー、一本です!(笑)
{1EC247D7-39DE-4213-A0B0-A47AFA788598}
{1F501C5A-A979-4F4F-8475-E8C8045AC419}
1970'S USN Last Oxford !革張り。全部ちっちゃいです。
{5F7E9DB3-A7C1-4592-B68B-5AD91117D950}
{2A8232C6-8782-4C34-9DF3-1B6E545B4472}
US.ARMY CONVERSE アーミーコンバース!ほとんど、ちっちゃいです。
{F27B0F88-901E-436E-A120-AF94931D66D2}
{F881B12A-4E26-4A4E-A2B3-F2B9D8AA8422}{28D80471-881F-4BCA-9C28-1DE7972F4C1A}
NB多数。画像撮り忘れましたが、J.Crew別注も多数あり。
{3764D9DC-1821-4EC5-89E2-25D304D5FDD9}
{71217BB1-6207-43C1-BEFB-38613CEBAF8D}
米軍実物、ピンバッジ。
{765DEA71-C6CC-422E-8E6F-E834024F89E1}
{AA181A82-0CD1-4B84-B84D-3F8E6384D61A}
{9A83DDC6-2A0A-48D1-BAB9-E0CC35FBF9FA}{421E64AF-E50B-4224-A276-09D3AADEB9B5}
アルファ関係も多数。他カラーあり。他に激レア、デッドストック軍物も発掘したんだけど、画像撮り忘れました。お楽しみに。
{5441FF12-E371-4369-BCD5-54A543EBBB9F}
更に走って
{38BD096D-8EE5-42DD-BABE-BFB2416D3DA0}
{021A28DB-642E-4E28-A0F0-5DEF547511E6}
{99E2BC36-A8DE-4AE2-8491-4F3CAA24977E}
{39138A81-36F1-4A8B-9477-E5C3ED6D6474}
{84E8D84C-2ADC-45DB-8C5F-13660E93851C}
ここで、15箱、488パウンド分(221kg)、生肉(嘘)を購入!
{A0FD1863-B7E6-4718-87E7-B3ACF7A5D840}
こんな感じで一気に10日間、寝ないで駆け抜けたかんじです!(嘘)そういえば、J.Crew(ジェイ・クルー)の画像、1つもなかったけど、まあまあ買ってます。それと、アイビーリーグのカレッジTeeも今回もあります。これも画像、全く撮ってませんが!(笑)
{0CD1EDF6-2581-41A1-9185-57E02CA8051F}

今回はバタバタです。商品の画像も、全然少ししかないですが、沢山買ったので、紹介した以外にもブツ沢山あるはずです!時差ぼけのせいか、何買ったか全く記憶がないです!商品は、4か所から、32箱出荷済みです。今週末頃には、第1便が到着予定です。とりあえず確定申告の帳面をやらなきゃなので、それが終わり次第、マッハでHP  更新を始めます!(笑) そうだ!放浪画像はまだ沢山あるので、時差ぼけが落ち着いた頃、また紹介します。まずは、もう少し寝ます!(笑)


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/

USA放浪記 アーカイブス はこちら。その2はこちら