皆様、ありがとうございました!明日(12/31)に極秘情報のメルマガ流します!ルビーズ | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

皆様、ありがとうございました!明日(12/31)に極秘情報のメルマガ流します!ルビーズ

{A2945D36-522F-40FD-AA58-CF0AC5FA7EF6}
遅くなりました!年末の掃除とHP更新に追われて倒れそうです!(笑)もう昨日になっちゃったけど、本日(12/30)を持ちまして、2016年の営業を終了させていただきました。ギリギリですが、本年もなんとか生き延びることができました!これもみなさまのご愛顧のお陰です!ありがとうございました。さて、お待ちかねの、極秘情報のメルマガは12/31の夜の20時頃までに流す予定です。明日もできる限り、商品のご紹介をさせていただきます。それでは、また明日.。オヤスミナサイ。

 

年末年始の営業日・時間のお知らせ
12/30
12/31
1/1
1/2
1/3
13~18時
休業
休業
休業
12~18時
(2017年は1/3より営業になります。)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。その2はこちら