デッドストック アメリカ製 コンバース オールスター チャックテイラー3星 1970'S NOS | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

デッドストック アメリカ製 コンバース オールスター チャックテイラー3星 1970'S NOS

こんばんは~。ちょっとバタバタしてまして、少しだけです!本日は以前のアメリカ放浪 で発掘したアメリカ製のコンバースの続きです!この間、倉庫整理したときに、少しだけ秘密基地2から出てきました!ちっちゃいのばかりで、スイマセンが、オリジナルのアメリカ製、デッドストックのお宝です!HP CONVERSE(コンバース) コーナーを一部更新しました!皆さん、もう覚えてないかも知れませんが、当店、ルビーズは10年前迄は日本で一番、デッドストックのアメリカ製コンバースが沢山ある店だったんですよ!今となっては、もうどうでもいいですが!(笑)コンバースのアメリカ製(Made in USA)ののデッドストック・スニーカーは、既に、完全な絶滅種です! もう2度と見つかりません!Hey, What are you waiting for? Get them , Now !!(笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)

Deadstock 1970'S CONVERSE ALL★STAR(Chuck Taylor) 黒 3星 USA製 箱付  ☆伝説の名品!超絶滅種!奇跡の発掘!1970年代(前半〜中頃)に製造されたオリジナル!デッドストック、アメリカ製のコンバース、オールスターALL STAR Chuck Taylor(チャック・テイラー)3星になります。箱はフォトプリントの通称:黒箱!既に、40年以上前に製造されたスニーカーですが状態も完璧な箱付きデッドストックになります!ヒール・パッチの色が黒色、内側に補強の当て布・サイドにステッチが入ります。もう、2度と見つかりません!※右足ラバー部分に経年に因る色ヤケが僅かにございます。画像をご確認ください。
 

☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)


☆通販のお客様は新規会員登録 (ログイン) で、500ポイント、プレゼント!購入時にポイント(500ポイント=500円引!)使えます!

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。その2はこちら