ニューバランス イギリス製 New Balance M577 Made in England | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

ニューバランス イギリス製 New Balance M577 Made in England

全部で6便入荷する中の、第一便が、今日やっと入荷しました!これから、地獄のHP 更新が始まると思うと、本気で憂鬱になりますが、気が狂わない程度に頑張ります!(笑)さて、本日は、今回のアメリカ放浪 で買ってきたイギリス製ニューバランスです!HP New Balance(ニューバランス) コーナーを更新しました!ニューバランスは日本に続き、アメリカの現地価格も、値上がりが著しいです!もちろん、円安地獄の中、ルビーズ・プライスは奇跡の鬼安です!しかしながら、このお値段も、もういつまで続けらえるか判りません!はよ、買いなはれ!(笑)Hey, What are you waiting for? Buy them Now !!(笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) 


New Balance M577NG Nylon Mesh×Suede ニューバランス577 イギリス製  ☆イギリス製の577になります!紺×灰の落ち着いた発色、スウェード部分の上質な質感も美しいイギリス製の577のU.K版になります!間違いありません!箱ナシですが、完璧な状態の新品・未使用品になります。円安地獄の中、ルビーズ・プライスは奇跡の鬼安になります!箱ナシですので、発送の際は別箱に入れて発送いたします。



New Balance M577OOK Nylon Mesh×Suede ニューバランス577 イギリス製  ☆イギリス製の577になります!発色、スウェード部分の上質な質感も美しいイギリス製の577のU.K版になります!間違いありません!箱ナシですが、完璧な状態の新品・未使用品になります。円安地獄の中、ルビーズ・プライスは奇跡の鬼安になります!箱ナシですので、発送の際は別箱に入れて発送いたします。



☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非
HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)


☆通販のお客様は
新規会員登録 (ログイン) で、500ポイント、プレゼント!購入時にポイント(500ポイント=500円引!)使えます!


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。その2はこちら