ジェイ・クルー 赤ミミ ジーンズ各種 J.Crew Indigo Selvedge JEANS | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

ジェイ・クルー 赤ミミ ジーンズ各種 J.Crew Indigo Selvedge JEANS

遅くなりました。本日も沢山のご来店・ご注文、ありがとうございました!感謝です。嬉しいううっ...嬉しい腕、折れるほど働いたんだけど、少しだけです。(笑)約束どおり、本日は今回のアメリカ放浪 で買ってきた、J.Crew行きます!今日のは、全米に数あるジェイ・クルーストアの中でも、限られた店舗でしか売っていない、赤ミミ付プレミアム・ジーンズです!HP J.CREW(ジェイ・クルー) コーナーを1部更新しました!商品のセンスの良さは言うに及ばす、お値段もお手ごろ、大人気のジェイ・クルーです!円安地獄の中、ルビーズ価格は奇跡の鬼安ですっ!What are you waiting for? Buy them Now !!(笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)





J.CREW SLIM STRIGHT Selvedge JEANS ジェイ・クルー スリム・ストレート 赤ミミ  ☆【今期ストア物】全米のJ.Crewのストアの中でも、かなり限られた店のみで扱われている赤ミミ(セルビッジ・デニム)を使用した スリム・ストレート ・ジーンズです。コインポケットにも、そのままセルビッジが使われいるのが、印象的なジーンズになります。シルエットは1番人気のスリム・ストレートで、股上浅め、裾は細め、全体的に細めのストレートになります。ワン・ウオッシュ加工で、縮みはほとんどでません。赤ミミ付のプレミアム・デニムは縦落ちすること間違いなしの素晴らしい素材感です。これは間違いありません!ご参考までに、USAでの定価は【$155+TAX】です!円安地獄の中、ルビーズ価格は奇跡の鬼安ですっ!




J.CREW VINTAGE SLIM Selvedge JEANS ジェイ・クルー ヴィンテージ・スリム 赤ミミ  ☆【今期ストア物】全米のJ.Crewのストアの中でも、かなり限られた店のみで扱われている赤ミミ(セルビッジ・デニム)を使用したヴィンテージ・スリム・ジーンズです。コインポケットにも、そのままセルビッジが使われいるのが、印象的なジーンズになります。シルエットはLevis 505"E"(551ZXX)辺りに近い、僅かに太めのスリム・ジーンズになります。ワン・ウオッシュ加工で、縮みはほとんどでません。赤ミミ付のプレミアム・デニムは縦落ちすること間違いなしの素晴らしい素材感です。これは間違いありません!ご参考までに、USAでの定価は【$145+TAX】です!円安地獄の中、ルビーズ価格は奇跡の鬼安ですっ!

☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。その2はこちら