J.Crew ジェイ・クルー ボーター・カットソー / カシミア混 ボーダー・コットン・ニット | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

J.Crew ジェイ・クルー ボーター・カットソー / カシミア混 ボーダー・コットン・ニット


こんばんは~。地中海で金貨が大量(2000枚)に出ましたね!ファティーマ朝の1000年前の金貨だそうです!こりゃアメリカなんか行ってる場合じゃねえな~!とも思いましたが、相手が海に沈んだ金貨だと見つかる前に破産まちがいなしです。分をわきまえて、僕は今日もせっせとロト6買いました!


さて、昨日に引き続き、今回のアメリカ放浪 で買ってきたジェイ・クルーの春カットソー、春ニットです!HP J.CREW(ジェイ・クルー) コーナーを1部更新しました!商品のセンスの良さは言うに及ばす、お値段もお手ごろ、大人気のジェイ・クルーです!円安地獄の中、ルビーズ価格は奇跡の鬼安ですっ!Hey, What are you waiting for? Buy them , Now !!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜(笑)

J.CREW Border Cut&Sewnジェイ・クルー ボーター・カットソー紺×白 織生地  ☆J.CREWのボーダー・コットン・カットソー です。綿100%の織生地ボーダー柄で雰囲気抜群!Wash加工の紺色の発色も完璧です!これは僕も買いました!間違いないでしょう!ご参考までに、USAでの定価は。【$49.50+TAX】です!円安地獄の中、ルビーズ・プライスは奇跡の鬼安になります!


J.CREW Border Cotton Kint Sweater カシミア混・コットン・ニット・セーター  ☆J.CREWのボーダー・コットン・ニット・セーター です。ハイゲージのカシミア混のコットンニットで肌触りはもちろん発色も完璧です!大人は薄手のニット着ないとダメです!(笑)ご参考までに、USAでの定価は。【$69.50+TAX】です!円安地獄の中、ルビーズ・プライスは奇跡の鬼安になります!

☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~
http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。その2はこちら