Allen Edmonds コードヴァン本革キーリング / 本革カーフ カード・ウォレット | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Allen Edmonds コードヴァン本革キーリング / 本革カーフ カード・ウォレット

時差ぼけ、ハンパないです!昨夜は12時に寝て、2時に眼が覚めました!ビール飲んで無理やりもう一回、寝たんだけど、次は朝4時に、目覚めの時を迎えました。もう、それからは全然寝れなくて、ずっと起きてます!やっぱり、僕は生まれつきデリケートな人間なんですね~~!(爆)さて、本日は、今回のアメリカ放浪 で買ってきた、アメリカ靴の王様、アレン・エドモンズのキーリング・財布等の小物関係いきます!HP Allen Edmonds(アレン エドモンズ) コーナーを一部、更新しました。こちらは手持ちで持ち帰った分ですので、送った大部分の商品が入ってくるのは、もう少し先になります。コードバンのキーリングは僕も買いました!めっちゃカッコイイです。もちろん、ルビーズ・プライスは今の為替を考えれば、奇跡の鬼安になってます!Hey, What are you waiting for? Buy them Now !!(笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)

Allen Edmonds Burgundy CORDOVAN Key Ring コードヴァン本革キーリング ☆創業1922年、現在もアメリカ生産にこだわり続けるアメリカ靴の王様ブランド「アレン・エドモンズ」のホーウィン/シェル・コードバン本革を使ったキーリングになります!これは僕も愛用しています!バーガンディ色の黒マグロ(革の宝石)は、コードヴァン独特の鈍い光を放って光り輝いています!もちろん、使い込む毎に、革は光沢がでて光り輝いてきます!シンプルな造りで、長くお使い頂けると思います!これは、間違いありません!※ホーウィン社はアメリカ・イリノイ州シカゴに本拠地を構えるタンナーで、100年以上の歴史を誇る、伝統的且つ世界的なタンナーです。ホーウィン社の最高級素材のコードバン革(馬の臀部を削り出した革)は、昔ながらの方法で植物性タンニンなめしされた革のダイヤモンドです!大きな馬一頭からA5サイズ約2個分ほどしかとれない. 貴重な素材で、形状が貝殻の様に見えることから、. Shell(貝殻)と言われてます。


Allen Edmonds Front Pocket Wallet カード・ウォレット 黒 本革 アメリカ製 箱付 ☆創業1922年、現在もアメリカ生産にこだわり続けるアメリカ靴の王様ブランド「アレン・エドモンズ」のカード・ウォレットになります。もちろんアメリカ製です。名刺やクレジットカード入れとしてお使いいただけます。きめ細かい牛革カーフで、使い込む毎に、革は光沢がでて光り輝いてきます!シンプルな造りで、長くお使い頂けると思います!これは、間違いありません!こちらも、鬼安です!


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、
HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)


☆通販のお客様は
新規会員登録 で、500ポイント、プレゼント!購入時にポイント(500ポイント=500円引!)使えます!

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~
http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。その2はこちら