US.NAVY (米海軍)マグカップ PYREX GLASS デッドストック 米軍スリッパ 他 | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

US.NAVY (米海軍)マグカップ PYREX GLASS デッドストック 米軍スリッパ 他

ラーメンの麺のかたさ、どれが好き? ブログネタ:ラーメンの麺のかたさ、どれが好き?   私は固め 派!
なんだかめっちゃ疲れてます!この疲れを癒してくれるのは、一杯のラーメンビールしかないよな~!ああっ!ラーメンが僕を呼んでます!でも実は最近、胃痛と眼痛が酷いんです!あ、眼痛は関係ないか!多分、花粉症か老眼の始まりだと思うけど。。いや、胃痛でした!そうそう、胃が悪いにも関わらず、食べたいな~っ!といつも、僕の気持ちを惑わす悪魔の食べ物!恐るべしラーメン・マジック!きっと僕の血液はとんこつ醤油なんだと思います。


さて最後の力を振り絞って、仕事行きます!本日はアメリカの軍物各種です!僕愛用のマグカップとかスリッパとか!(笑)HPUS Deadstock & Import(USA製デッドストック&インポート) コーナーを更新しました!アメリカ広しとはいえ、時は既に2014年ですから、本当に、もう、こんなのどこにも残ってないんですよ!! 2度と見つかりませんっ! Hey, What are you waiting for? Buy them , Now !!(笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)





Deadstock 1970-80'S US.NAVY (米海軍)マグカップ PYREX GLASS アメリカ製  ☆NSN(National Stock Number)から、1975年以降に米海軍に納入されたパイレックスのマグ・カップになります。(75年以前は11桁のFSNが付きます。残念ながら、NSNから納品年等を割り出す事は出来ません。)大体ですが、1975-1985年位に米海軍に納品されたもので間違いないと思います。厚手のミルク・ガラスに米海軍を象徴する太さの違う紺色の2本ラインが美しいマグカップになります!画像でご確認いただける通り、箱に入った状態で出てきましたから、新品・未使用の完全な状態のデッドストックになります!もう2度見つかりません!この機会に是非っ!※発送の際はエア・バック(プチ・プチ)で包んだ後、箱に入れて発送いたします!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1969'S US.Military CANVAS SLIPPERS CONVALESECENT PATIENT'S  ☆米軍(US.ARMY)の回復期の患者用、スリッパのデッドストックです!全商品、ビニール袋で密閉されたデッドストックになります!DSA(米軍配給局ナンバー)から1969年に納品された完璧なデッドストック商品になります!軍物ですから素材・造り、耐久性も完璧なスリッパです!部屋履き用にどうぞ!(笑)意外に可愛いです♪ご要望にお応えして、奇跡の再入荷しました~♪





Deadstock US.ARMY M-1951 Trousers デッドストック 米軍 6PKT カーゴパンツ  ☆デッドストック、綿100%のUS.ARMY M-1951 Trousersです。1951年の規格で、1950年代に製造のカーゴパンツです。生地は綿100%で、ジッパーはTALONの扇形 、裾の紐は平紐を使ったものになります!コチラの1951は6ポケットのカーゴで、シルエットは太めのカーゴですから、是非、モードな雰囲気で履きこなしてください!サイズは、Medium-Shortです。秘密基地から1本だけ出てきました!皆さん、M1951は既に絶滅種になります!2度と見つかりません!

お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。