デッドストック アメリカ製 1970'S Keds BIG LEAGUER BAL Boys各種 | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

デッドストック アメリカ製 1970'S Keds BIG LEAGUER BAL Boys各種

今日こそやりますよ!(笑)まあ、それでもパソコンは瀕死の重傷ですから、いつディスプレイが真っ暗なっても不思議ではありません!まずは試しに少しだけですが、先にご紹介しておきます!日は、以前のアメリカ放浪 で発掘して忘れ去っていたシリーズの続きです!今日のは、小さいです!(笑)とにかく鬼レア、デッドストックのアメリカ製ケッズのスニーカー行きます!HP Other Sneaker(その他スニーカー) コーナーを一部更新しました!皆さん、もう覚えてないかも知れませんが、当店は7-8年前迄は、日本で一番デッドストックのアメリカ製スニーカーが沢山ある店だったんですよ!ホントです!今は落ちぶれましたが!(爆)既に、アメリカ製、デッドストック・スニーカーは完全に絶滅しました! What are you waiting for? Buy them, Now !!(笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1970'S(Late) Keds BIG LEAGUER BAL BOYS BK133 アメリカ製 箱付  ☆Keds(UNIROYAL)の1970年代後半のボーイズのハイカット・スニーカーのアメリカ製デッドストックになります。当時、コンバースのチャック・テイラーと人気を2分した名品だけあって、キャンバス生地・ステチッチ・細部・ソール等の造りも完璧!小さいですが、ちゃんと造られています!間違いありません!もう2度と見つかりません!古いものですが、状態も完璧な、箱付のデッドストックになります。お子さん用ですから、鬼安になります!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1970'S US-Keds BIG LEAGUER BAL YOUTH YK130 アメリカ製 箱付  ☆箱の中に1973年のレシートが入ってます。1度買った後に、店に返品されたものだと思います。少なくても1973年以前の製造の鬼レア・スニーカーになります。箱には、UNIROYALとU.S.RUBBERの社名が入ります。当時、コンバースのチャック・テイラーと人気を2分した名品だけあって、キャンバス生地・ステチッチ・細部・ソール等の造りも完璧!小さいですが、ちゃんと造られています!間違いありません!もう2度と見つかりません!古いものですが、状態も完璧な、箱付のデッドストックになります。小さいお子さん用ですから、鬼安になります!


お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP
をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

木曜のロト6、当たってました!2000円分買って、5等1000円だけ帰ってきました!でも、それじゃダメなんです!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

LOTO7 \300X5口= \1500 勝負っ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) 
あ~たたたたたたたた(  ̄口 ̄)三★)゚◇゚)三★))゚□゚)れれれれれれれれ!!


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら