NIKE 1972 QS "NFL Super Bowl Trophy Pack" ナイキ他 | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

NIKE 1972 QS "NFL Super Bowl Trophy Pack" ナイキ他

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~~~~♪サマーセール初日 から、沢山の皆様にご来店、ご用命いただきました♪嬉しいううっ...嬉しい感謝です!皆様、ありがとうございました!しかしながら、みなさん!まだ、セール は始まったばかりです!新商品は、続々入荷中です!後はHP 更新ラッシュかけるだけです!唯一の問題は、僕の身体がもつかどうかだけです!(笑)では、今日も、さっさと続き行きます!続きは、今回のアメリカ放浪 で買ってきた、NIKE VANSのスニーカー関係からです!HPOther Sneaker(その他スニーカー) コーナーを1部更新しました!もちろん、ルビーズ価格は鬼安ですっ!しかも、セール中 !Everything in my store are now on SALE ! What are you waiting for? Buy them, Now !!(笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

NIKE 1972 QS "NFL Super Bowl Trophy Pack" ナイキ1972QS シルバーメタリック  ☆ウルトラマンのスニーカーではありません!(笑)なかなか見つからなくて、去年からずっと探していたNike 1972 QS "NFL Super Bowl Trophy Packです!少しですが、ありました♪アメリカ最大のスポーツイベントでもあるNFLの優勝決定戦"スーパーボウル"のトロフィーからイメージしたシルバーメタリックのカラーリングになります。アッパーの素材は表記がありませんが、裏から見る限り本革に見えますが、合皮かもしれません。この靴のすごいところは、コンストラクションです。スニーカーなのに、グットイヤー・レザーウェルト製法でソールが、装着されていたり、細部まで1972年当時の靴造りのこだわりが再現されています!しかも色はシルバー・メタリック!これは部屋飾っても(笑)カッコイイです!QS限定ですから、ナイキの上位から2番目の限定シリーズだと思います。そうそう、半透明のソールの中はカモフラ柄です!僕は日本じゃ見たことないけど、もし入っていたとしても数はごく少数だと思います。これは2度と見つかりません!参考までに、USAでの定価は【$140+TAX】です。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
VANS Era CA Brushed Twill Blue×Aluminum ヴァンズ エラ 灰×青 箱付  ☆VANS【バンズ】のエラ・カリフォルニアです。アッパーの素材ははじめて見たブラッシュド・ツイル(起毛したツイル地)で、パッと見た感じはヌバック・レザーのように見えます!OrthoLite(オーソライト)」社製のフットベットを採用し、やわらかい履き心地、通気性、防臭性にも優れます。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

VANS Era (Vintage) Canvas ヴァンズ エラ ヴィンテージ キャンバス 紺×黄 箱付  ☆VANS【バンズ】のエラ・ヴィンテージです。紺×黄キャンバスのカラーリングも間違いありません!まさに夏の定番スニーカーになります。サイズ完璧に揃ってます!

お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)
Luby's SUMMER SALE 2013
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆↑CLICK HERE↑☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら