6(o ̄O ̄o)∂ オハヨウゴザイマス!第769回 LOTO6 本日も勝負っ! | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

6(o ̄O ̄o)∂ オハヨウゴザイマス!第769回 LOTO6 本日も勝負っ!

ボーナス100万円!?で何買いたい? ブログネタ:ボーナス100万円!?で何買いたい?
僕は貧しい並行輸入屋である。なぜ貧しいかというと商品が売れないからだ。なぜ売れないかは、とんと 見当 がつかぬ。今日も半地下の薄暗い秘密基地で一人寂しく、商品画像を撮っている。そんな我輩の唯一の楽しみは、日々の生活費を少しづつ節約して貯めたお金を、「江戸っ子は宵越の金は持たないんだよ!おりゃ~!」などと、江戸っ子でもないくせに、訳の分からん台詞を喚き散らしながら、有り金残らずロト6に突っ込む事だ。万が一、100万貰ったらもちろん、全部ロト6に突っ込むつもりだけど、投票用紙1枚で、5口1000円しか買えないから、100万だと1000枚分、投票券の数字塗りつぶさなきゃか。。と思うと今から気が重い。今日から腕立て伏せをやることにする。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

そうそう、それともうひとつ。金だけは一向に増えないが、ロト記事を書いて増えたものがある。店の公開メアドには、「今すぐ、会ってください」「私の秘密の写真見てください」「直メールください」などと、僕のファンの女性からのメールが少なくても、毎日50通は届いている。それが、最近では、「ロト必勝法」「当選番号教えます」「3等あたりました」等のメールが急増!先の女性達からのメールとしのぎをけずっている。両方で、少なくとも合計100通!ここで言いたい!ファンの女性はメールでなく、直接店に会いに来て欲しい!希望なら、朝11時に整理券を配布しよう!宝くじメールの方々に言いたい。せっかく手に入れた必勝法は、是非ともご自分の為に、使って当てて頂きたい。人に教えると、取り分減るよ。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

手塚治虫のスクラッチ!買っちゃいました!(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
☆瑠美頭丸 ただいま十両。昨日も書いたけど、人というものは時間無いときに限って余計なことしたくなるもんですよね~♪あ、俺がアホなだけか!さ、仕事しよ~(笑)


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら