一文字隼人(仮面ライダー2号)に会ってきました! | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

一文字隼人(仮面ライダー2号)に会ってきました!

優しくなりたい? ブログネタ:優しくなりたい?  私はなりたい 派!

日曜は、息子朝から塾で、月のテストと実力テストをダブルで受けてきました。まあ、いつもの如く、出来は実力通りだったようで(笑)、意気消沈して帰ってきました。このまま、引き込まれても、仁義なき道に進まれて、歴史の問題に「そがな昔の事、誰が知るかい!」とすごまれても困るので、以前から、僕も是非、行ってみたいと思っていた、仮面ライダー2号、一文字隼人(佐々木剛さん)の主宰する居酒屋、「バッタもん」へ、夕方から2人で行ってきました!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

僕が夢中になっていた頃の一文字隼人!カッケー!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

自宅から電車に揺られること約1時間。ありました!親子の興奮は最高潮!ご本人は居ないかも知れないからね。と店に入る前に息子に(自分にも)言い聞かせます。案の定、佐々木さんはいらっしゃらなかったんだけど、
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

店内のディスプレイとかフィギィアに大興奮!とそのとき、まさかの仮面ライダーXの神敬介(速水亮さん)登場!おおっ!凄いオーラ!すげ~~~っ!カッケー!後で握手してください!って言ってみよう!とって息子とヒソヒソはなしてたら、更にドアが開いて、キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! 一文字隼人!もちろん、歳はとってるけど、超カッケー!じゃあ、帰りに握手してもらおう!なんて、また息子とヒソヒソ話してたら、ライダー2号(佐々木さん)、自ら息子に歩み寄ってきてくれて、
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
息子に話しかけていただいて、更に、↑このフィギィア↑、プレゼントしていただきました♪嬉しいううっ...嬉しいありがとうございます!家宝にします!ついでに息子にライダーベルト付けてくれて、息子の肩を抱いて一緒に記念撮影していただきました♪画像は勿体無いので出しませんが!(爆)あ、僕もガッチリ握手していただきました!やりました!やっぱり、ヒーローは本物も優しくて、感激しました。もうね。帰りの電車の2人とも夢心地で、息子は月に1回位は「バッタもん」に行きたい!なんてほざきだす始末。小学生が居酒屋通ってどうする!(爆)駅からの帰り道、月は仮面ライダーの顔になって、僕らを優しく照らしてくれました。変身、トウ!


☆これからHP 更新やりますっ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら