6(o ̄O ̄o)∂ オハヨウゴザイマス!第763回 LOTO6 本日も勝負っ! | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

6(o ̄O ̄o)∂ オハヨウゴザイマス!第763回 LOTO6 本日も勝負っ!

貯金してる? ブログネタ:貯金してる?

えたいの知れない不吉な魂が私の心を終始、圧えつけていた。焦燥と言おうか、嫌悪と言おうか。どの通帳を開いてみても、金がない。鉛筆で通帳の残高に10,000,000と書き込んでみた。1千万円!虚しい。。(爆)


 「それにしても、どこで道を間違えたんかのう!夜中に酒のんじょると、つくづく貧乏がイヤになって、明日こそはロト当てちゃろ!と思うんじゃ!」と僕が言うと、「こんなの考えちょることは理想よ。夢見たいなもんじゃ!ロト毎週外しちょって、二オークもクソもあるかい!現実いうもんは、おのれが支配せんことにゃどうにもならんのよ。おう!」と、もう一人の僕が答える。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
おはようございます!って気がついたら、もう夜なんですね。今日も、さっきまで鬼神となって仕事してたので、気がつきませんでした!すいません。また嘘つきました。。実はこの記事、途中まで書いた時点で、仲良しの友達が来て、さっきまで馬鹿話してました!(笑)そうそう、今朝、ロト買ったとき、小銭がね、ちょうど300円だけあったんですよ!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

それで今日、生まれて初めて「ジャンボ1枚下さい!」のセリフを吐きました。1枚なんて相当の貧乏人だな!との迫害と差別を受けるのを覚悟で、恐る恐る売り場のおばちゃんに、100円玉3枚差出しました。あ、普通に買えました!(笑)事務的な笑顔で一枚袋にいれて渡してくれました。当たり前か。(笑)300円で億の夢が買えるっていいね。あ~たたたたたたたた(  ̄口 ̄)三★)゚◇゚)三★))゚□゚)れれれれれれれれ!!さ、仕事しょ~。


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら